今日のPost


  • 07:55 もやさまのびっくり告知ってなんだろう。ゴールデン降格、大江降板以外なら驚かないけど [モバゐル] #
  • 09:14 しゅっしゃーした *Tw* #
  • 11:00 やばい、にげたい。かえりたい。。。。 *Tw* #
  • 13:10 美人局(つつもたせ) 、読めなかったよ *Tw* #
  • 14:32 平和なニュース At: 自分の銅像勝手に公園に…元福井県議「功績残したかった」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/kFNGr #
  • 15:47 DSのセーブデータって特別消えにくいってわけじゃないよなぁ。単純に容量の問題か。>DQ9セーブ問題 *Tw* #
  • 15:48 セーブデータ1コのゲームも珍しくないけど、ドラクエの場合、なんか違和感ある。 *Tw* #
  • 15:49 @fifnel 普通だと思いますヨ。私はマメじゃないんで、やりませんがw *Tw* #
  • 15:50 @wrongbee 「複数パーティー可」で、アイテム取り逃し対策とか、巻き戻しみたいなことが出来るんですかねぇ。出来なさそうですねぇ。 *Tw* #
  • 15:56 @wrongbee 重大なストーリー分岐が無いことを祈るというか・・・あるんだろうな。 *Tw* #
  • 15:59 確かDQ7だったか、クリア時間100時間over。あんな仕様だったら、2周目はムリ・・・ *Tw* #
  • 16:01 @wrongbee 中古阻止はありそうですね。みみっちぃ感じしますが。ちなみに今一番心配なのは、5人子供がいる部長の心境です。 *Tw* #
  • 16:47 @fshin2000 その前に絵文字のゲタが表示されるかと。未だに見たことありませんが。 #
  • 16:50 5時になたら帰ろう #
  • 17:37 逃げるように帰宅。なんなんだこの不安は… [モバゐル] #
  • 17:41 不安に波がある。陣痛みたいだ [モバゐル] #
  • 19:30 カプレーゼと豚バラ巻き movapic.com/pic/200906251930364a4351cd00008 #
  • 19:56 ビールなう。猫2匹でコバエを追っている #
  • 20:01 ぐるないにチェンジ #
  • 20:05 wii sportsリゾート、到着済みだが開けてない。開けてみるか。 #
  • 20:16 【求む】ドラゴンボールZのサントラで、「ソリッドステートスカウター」と
    光の旅」が一緒に入っているCDのタイトル。3枚組ではないもの。 #
  • 20:18 聞けば聞くほど、似てる・・・>ソリッドステート #
  • 20:19 @keromo 読んでたら、ぐるナイ見てる場合じゃないような気がしてきました。>Wiiスポーツリゾート #
  • 20:54 wii sports resprtやってる。面白い。ボーリングが。(意味ない #
  • 20:56 @kissc ありがとうございます。大昔に買ったCDに2曲一緒に入っていた記憶があるんですが。うーむ。多分これ。www.amazon.co.jp/dp/B000H30GYK/ #
  • 20:57 @keromo OPからいきなり楽しませてくれますね。明日朝は無駄な筋肉痛決定です。 #
Automatically shipped by LoudTwitter