今日のPost


  • 09:00 おはよう。ネットつながらなくて、ルータリセットしてみたり #
  • 10:22 扇風機出した #
  • 12:30 昼飯:イカスミリゾット movapic.com/pic/200906271230354a45925bc060e #
  • 12:41 CSS nite向かう。若干早めに着きそう [モバゐル] #
  • 13:15 ベルサール着いた。とりあえず列に並んでみた [モバゐル] #
  • 13:16 ここ、昔ガキの使いの収録やっていたような… [モバゐル] #
  • 19:19 CSS Nite 最後のパネルディスカッションなう movapic.com/pic/200906271919444a45f2405dbcf #
  • 22:50 懇親会から帰宅中なう。慣れないものに出ると疲れる [モバゐル] #
  • 22:51 練馬駅で酔っ払い喧嘩中。 [モバゐル] #
  • 22:53 やっぱりマイコーは怪死扱いされるんか [モバゐル] #
  • 22:58 今日のCSS niteで学んだことは、運用とシステムの間には、まだまだ深くて大きな谷があるということ。ただ、その谷は継続的なシステム改修とコンテンツリニューアルで少しずつ、小さくなるのでは。あくまで希望的観測ですが [モバゐル] #
Automatically shipped by LoudTwitter