今日のPost


  • 08:27 おはよう。今日は森林公園まで母の入院に付きそう。超遠い。 #
  • 09:11 【読書は1冊のノートにまとめなさい 100円ノートで確実に頭に落とすインストール・リーディング】内容は以前の「ノート」本と同様。読書への応用方法と言ったところ。購入リストを作る時に... book.akahoshitakuya.com/cmt/2877187 #
  • 09:14 名言出た「おまえのスカウターは旧型」 #
  • 09:16 ゲームセンターCX24時間に備えて、来週土曜日に期日前投票に行くことが夫婦会議で決定しました。 #
  • 09:17 @tatsu 爆発しないでも。Exceptionでも吐いとけってかんじですな。 #
  • 12:15 東上線で森林公園へ向かう [モバゐル] #
  • 15:34 森林公園遠かった。本川越なう [モバゐル] #
  • 15:48 所沢で池袋線に乗り換えるか悩んでいる [モバゐル] #
  • 19:40 最近、「こんなシステム作りたい!」より「こんなシステム関わりたくない!」の方が多くて、エンジニアとしての将来に不安を持っている #
  • 19:43 ウグイって、「どうぶつのもり」でしか見たことない #
  • 19:47 「pupa」てバンド?の存在を知って、そのメンバーを見て鼻血が出そうになっている #
  • 19:48 ユキヒロさんに蓮君と高野寛とか、ありえん・・・>pupa #
  • 19:50 はー、iTSで買っちゃおうかなぁ>pupa #
  • 19:52 @kskmeuk き、危険すぎる! 次の日会社休むくらいの勢いで!・・・Liveやったんですね。。。。 #
  • 19:55 @comaz ぐふっぅぅぅ・・・。卑怯だ。感動のナミダ、というか鼻血で動けなくなります。>pupa ,原田知世 #
Automatically shipped by LoudTwitter