今日のPost


  • 07:49 おはよう。今日も1日コード書くよ [モバゐル] #
  • 07:52 日本航空、あんなにチケット高いのに、なんで赤字なんだ。というのが素人の感想。最近聴いてないけど、ジェットストリーム大丈夫かな [モバゐル] #
  • 07:56 弊社では珍しい、打ち上げとドラクエ洞窟潜り会のために、来週フルに休めそうもないなあ [モバゐル] #
  • 09:06 はいしゅっしゃしました *Tw* #
  • 18:47 帰宅。ビール。だるい。 #
  • 18:51 年齢的には、技術者として脂ののる時期なんだろうけど、体力的に7時間以上、仕事していられなくなった。集中しないとコード書けないし。職業プログラマってこんなもんか。 #
  • 19:06 今朝方、同僚から唐突に「歌謡曲好きなんですか?」と聞かれた。何見たのかしら。LastFm?YouTubeの履歴??? いやまぁ大好きですが。 #
  • 19:09 すき焼き作ろう #
  • 19:09 そういえば、西友で「白菜売り切れました」の札が出てた。寒いから鍋大人気だったのか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter