今日のPost


  • 06:17 おはよう。朝から病院なのでおきったー #
  • 06:39 かかし祭、行ってもいいかも #
  • 09:24 病院なう。自転車パンクした [モバゐル] #
  • 09:24 ジャンプ買った [モバゐル] #
  • 11:38 自転車のパンク、チューブ入れ替えで2500円かかった。 #
  • 11:39 うわっ!あたしんちの最新刊、表紙ヒドっ! #
  • 11:41 ええー。あたしんち、アニメ終わりなのか。。。がっかり #
  • 11:42 @westerndog 最終回だから「さらば」がEDだったんですね。。。知らなかった。 #
  • 16:28 10年ぶりくらいに、自宅で髪染めた。ダークレッド。しかし黒くなっただけ。休みなんだからもうちょっと明るくすれば良かった。 #
  • 16:30 臼井儀人さん、やっぱり。。。残念です #
  • 16:46 明日、入間のアウトレットに電車〜バスで行く予定だが、今から混雑におののいている #
  • 16:47 玉吉思い出しちゃった自分はダメ #クレしん #
  • 17:48 オリンパスのEP-1のサイト見てるけど、用語がまったくわからん。購入層意識して、もうちょっと優しいサイトにして欲しい。値段が厳しいんだから。 #
  • 20:10 youtubeair見てしまった。キモチワルイ。しかし、最新版とのつながりみたいのを新たに発見した。 #
Automatically shipped by LoudTwitter