今日のPost


  • 07:27 おはよう。池袋で朝一のサマーウォーズを見る予定 #
  • 09:01 池袋なう。サマーウォーズ、なめてた。初回だけど行列 [モバゐル] #
  • 09:15 サマーウォーズ、なんとか座れた。満席に近い。すごいなあ [モバゐル] #
  • 09:17 12時からのヱヴァ破のチケット買う人も多いみたい [モバゐル] #
  • 09:19 小学生はさすがにいないけど、学生多し #サマーウォーズ [モバゐル] #
  • 13:12 池袋から帰宅中 [モバゐル] #
  • 13:12 サマーウォーズ、なんか泣けた。 [モバゐル] #
  • 19:58 一眼レフ買ったよ。猫ログ更新。@: 一眼レフのごま塩 | ごま塩log gomashio-log.jugem.jp/?eid=163 #
  • 19:59 ゾロだ。 #
  • 20:01 一眼レフ初心者、店員に勧められて、望遠レンズも買いましたが、一眼レフらしさを楽しみたいなら、とりあえず、「パンケーキレンズ」というヤツがあればOKっぽい。 #
  • 20:02 レッドシアター組が多い印象。内村に鍛えられたのかなぁ。 #
  • 20:03 金ちゃんファミリーのごとく、内村もファミリー増やしてる。肌が白い、尻も白い師匠。 #
  • 20:05 上戸彩だせばいいのに。 #
  • 20:09 パンケーキレンズのカバー買わなきゃなぁ #
  • 20:16 ビールにするか、梅酒にするか、迷うところだなぁ #
  • 20:20 @animarl 大変参考になりましたw 連休ですしねぇ #
  • 20:22 コントと漫才の違いがよく分かった。 #
  • 20:35 ジャルジャルは作り込みすぎてて、見ていて頭痛くなってきた。 #
  • 20:38 DVD化しないのは、演芸文化向上に反する! Reading: 夢で逢えたら (テレビ番組) - Wikipedia bit.ly/2jxbmm #
  • 20:45 今日の「サマーウォーズ」の観客、5割くらい中高生だった。帰ってきてオットが、喉がかれるほどうがいしてた。 #
  • 20:55 キティ外原チャリキッズの爆音で、猫ズが引っ込んでしまった。 #
  • 21:04 あの写真は男塾だろwwwww #
  • 21:07 オメガドライブwwww 細かいの入れるなぁ。 #
  • 21:08 安 定 感 > サンド #
  • 21:09 まぁそうだよなぁ。でも、漫才コント、一緒なかんじが・・・ #
  • 21:13 インパルスは普通に面白そう。サンド抜けるかどうか。 #
  • 21:37 ねむーくなってきた #
  • 21:39 設定は良かったと思うのですが。。。 んーんー #
Automatically shipped by LoudTwitter