今日のPost


  • 08:38 猫ログ更新。At: 眠いシオ | ごま塩log gomashio-log.jugem.jp/?eid=166 #
  • 08:53 朝から、お洋服サイト見てる。むー。近くのエンポリ行って、いいやつ無ければ、注文しよう #
  • 15:00ちはやふる 6 (Be・Loveコミックス)】対戦相手に学生以外も加わったことで、ぐっと物語の世界が広がった。机君、君の分析能力は「勝つ」ために絶対必要な要素。かなちゃん、あなた... book.akahoshitakuya.com/cmt/3241384 #
  • 15:18サマーウォーズ (角川文庫 い)】鑑賞後に購入。本編では触れられなかった、登場人物の心理描写が中心。世界観や雰囲気はやはり、映画でつかんでおいた方が楽しめる。ストーリーをつかめて... book.akahoshitakuya.com/cmt/3241612 #
  • 15:52 北の湖 with 刈屋アナ。向こう正面舞の海NHK鉄壁の布陣。 #
  • 15:56 舞の海と刈屋アナが、必至に盛り上げているところに、北の富士が暴言に近いコメント。このハラハラ感がイイ。 #
  • 15:59 北の湖、張さん、セルジオ越後。この3人の解説でボクシング見たい。 #
  • 16:51 dailymotion、仕様変更あったのか。むぅ #
  • 16:53 雅山、頭うったっぽいな。ふらふらしてる #
  • 17:16 @laresjp 純粋に今の子供がうらやましいですね。しかしスポンサーデーが楽しそうでした >キッザニア #
  • 17:19 魁皇すげー。今夜も花火が上がるんだろうな。 #
  • 17:26 懸賞、いくつ出てるんだ。これ。 #
  • 17:30 うぁあぁ! 決定戦か。白鳳こえぇぇ! #
  • 17:31 DB風に言うと「気」、OP的に言うと「覇気」。 #
  • 17:35 今から鳩山が下手なこと言わないか、ひやひやしているのは自分だけだろうな。 #
  • 17:36 @taketsu 北の富士は、相変わらず、意味の分からないコメントをしていますね。 #
  • 17:39 @wrongbee 小泉以上のものは、まず期待できませんから。どんなにがんばっても二番煎じ。 #
  • 17:42 この決定戦のために、13時からBS2見ている人は、殆どいないだろうな。 #
  • 17:45 ドルジ! つぅか、ドルジを過去の人にするなよ、NHK#
  • 17:48 ドルジー! ハッピーバースデー! #
  • 17:49 誰?今の? #
  • 17:49 長渕?今の金色のジャケット。 #
  • 17:52 何を言ってるんだ北の富士「まんまとやられたな」 #
  • 17:53 今頃、鳩ぽっぽー、何か考えてるんだろうな。 #
  • 17:56 毎場所、言っておりますが、そろそろホントにモンゴル国歌をかけてもイイと思います。 #
  • 17:59 ちょ、中継終わりか!? #
  • 18:01 鳩山がっかり。 #
  • 18:08 goo配信やってたのか。インタビューとか見たかった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter