今日のPost


  • 07:52 おはよう。ジャケット暑かったかな [モバゐル] #
  • 07:55 . @kool__ @nobuno ありがとゴザイマス [モバゐル] #
  • 09:35 社内ので「今日のニュース」というのが毎日来るんだが、業界情報を収集、と言う割には、ゲームショウも白豹も、セカイカメラも取り扱っていないという、なんだかな、という内容。 *Tw* #
  • 09:41 アップルのストアのサイト、リニューアル中か *Tw* #
  • 12:10 @wrongbee アリガトウゴザイマース! *Tw* #
  • 13:38 昼ご飯が、ampmの「焼きそば」「明太子スパ」 *Tw* #
  • 13:39 とにかく、週に4種類くらいでローテーションしている恥ずかしい状態 > 昼ご飯 *Tw* #
  • 18:01 ああー。つまんないミスした。自己嫌悪 [モバゐル] #
  • 18:02 まあしかし、帰るんですけどね [モバゐル] #
  • 18:49 静香ちゃん「あんた等(=マズゴミ)が思ってるほどワタシはバカじゃない」 #
  • 18:50 静香ちゃんが思っているほど、国民もノーテンキではない #
  • 18:52 . @MHz @haruta_cube @watermoon ありがとうございます〜。チーズ食べながら、ビール、グビグビしてます #
  • 18:53 残念ながら、今朝、デスクの上に味噌は置いてなかった。そこまでレベルの高い人間が周りにいないのが寂しい。 #
  • 19:05 @hazy_moon 中の人がシーマンなら愛せそう・・・>ラブプラス #
  • 19:07 ぺぷし・・・あずき・・・ですか。 #
  • 19:36 すいえんさー見る #
  • 19:56 はやくDVD出ないかなー! できれば雪が降る前に!Watching: YouTube - 「サマーウォーズ」 本編オープニング(5分バージョン) bit.ly/173rqu #
  • 21:16 海腹川背、DS出るのか。 #
  • 21:17 脳外科手術をワイン飲みながら、平気でみているオット #
  • 21:18 @natsume_tamaki ありがとうございます! #
  • 21:20 jikkyo、把握。これはひどい。絵が。 #
  • 21:21 ああ、ひどい。これはひどい#
  • 21:22 ミラクルひかるかぁ。ひどいなぁ。ひどい。 #
  • 21:26 電通サンとtwitter ですかぁ。いやまぁいいんですけどね。 #
  • 21:29 @kiyohero 著者は「ATOK」入れてたんでしょうね。 >あや・・・ #
  • 21:31 todo:会社に「ちはやふる」新刊持って行く #
  • 21:56 ようやくレミングスTシャツが発送された #gccx24 #
Automatically shipped by LoudTwitter