今日のPost


  • 06:35 おはよう。葱坊主の枠はディケイドの再放送か #
  • 06:53 下北再開発関連の記事を読んでいた。「贅沢な悩みだなぁ」と思ってしまうのは、自分が過疎が進む地方出身、且つ、スーパーがバンバン閉鎖される都下住民だからかな。 #
  • 06:55 都会の再開発の難しさの一つって「住民の意見を聞く」という文章にある「住民」が、本当にそこで生活している人以外が多数であること。「街の価値」とか言うけど、誰にとっての価値なのか。 #
  • 07:01 下北再開発反対派の中には、劇場がつぶされるとか下北文化が破壊されるとか、言ってる人がいるけど、だったら下北だけじゃなくて、日本全体のアングラ文化保存につなげて欲しいなぁ。劇場つぶれてるのは、下北だけじゃないし。 #
  • 07:10 ボクらの時代ナウ。 #
  • 07:18 洋服片付けよう。黒い長袖インナーと、羽織モノ、捨ててなければいいけど。 #
  • 13:14 池袋から脱出。チーマーと同じ車両になってしまった [モバゐル] #
  • 13:16 毎度おなじみGMT RT @totte: GMTなんじゃね?RT @Cside_: Wikipediaの時刻記録のバグに一票 RT @akaliuan: RT @kimtea @madshirase: なんで中川が死んだことが「発見された」7時間も前にWikipediaへ ... #
  • 17:06 リラックマPC とDS movapic.com/pic/200910041706274ac85783add14 #
Automatically shipped by LoudTwitter