今日のPost


  • 09:01 おはよう。まだお布団。 [モバゐル] #
  • 09:06 箱根予選会、きのうじゃなかったっけ? 結果発表だけ見たいw [モバゐル] #
  • 09:26 作り直してるし ギニュー特選隊ww [モバゐル] #
  • 09:28 期待を裏切らない、ギニュー特選隊 [モバゐル] #
  • 09:30 意識したんでしょうww RT @Nasakenaya_Ahow: おっくせんまん♪に聞こえたw [モバゐル] #
  • 16:16 14Hくらいから、なにげにゴルフ見始めたら、なかなか終わらない。こんなにじっくりゴルフ見るの初めてだ。 #
  • 16:18 これ、民放じゃなくてよかった。青木とかだったら五月蠅くてたまらない >ゴルフ #
  • 16:19 日没何時だろう #
  • 16:21 惜しい! #
  • 16:23 うあーーー。またなめた。 #
  • 16:24 おおー。長かった。。。 #
  • 16:26 ゴルフ面白かったなぁ。 #
  • 16:29 石川に、その上の世代が触発されてるよう。いいことだ。やっぱりスター選手のいるスポーツは見応えがある。 #
  • 18:23 録画していたテレ東の、「空から見る東京湾」を見た。なかなかよかったです。 #
  • 18:25 先週からののNHK twitter祭を見ていて思ったこと:魅力とか、どう使われているかを伝えるのは難しいから、パソ通から始まった、PC・ネットワークによるコミュニケーションの歴史から見たtwitter、という視点で攻めてみるとか。 #
  • 18:27 技術的には目新しいモノではないのだけど、「今」だから受け入れられているtwitterなんだ、というところを掘り下げてみるとか。まぁそうすると、ニュースの1コーナーじゃ収まらないか。 #
  • 18:31 加藤和彦、欝だったのか。。。フォークル、というか北山修を知ってる身としては辛いなぁ。 #
  • 19:01 何気に@oshio_botに癒されている自分がいます #
  • 19:02 @toratorax 「タイムマシーンに・・・」歌ってますよ>ミカエラ #
  • 19:22 オリジナル Watching: YouTube - ギニュー特戦隊 bit.ly/18r4ee #
  • 19:23 今朝の Watching: YouTube - ギニュー特戦隊ドラゴンボール改bit.ly/jxOS1 #
  • 19:43 @toratorax たしか録音ですよね。>修さんの番組。 放送するのかなぁ。今はそれほど親しい関係じゃなかったかもしれないけど、現役の医者としてもやりきれないでしょうね。 #
  • 19:49 @siesta4223 今週出るキャラソン集に入るみたいです>ぎにゅー #
  • 19:58 ダッシュ海岸がこのままお流れにならないことを祈る #
Automatically shipped by LoudTwitter