今日のPost


  • 07:50 朝から猫ズのうんこハイで、バタバタと。尻尾の毛がやかんに触れて、火葬場くさいし。 [モバゐル] #
  • 09:10 しゅっしゃした *Tw* #
  • 09:25 ワラタw At: 尾張の黒豹、ぼん太夫 - くるねこ大和 blog.goo.ne.jp/kuru0214/e/fa1f45fb4051a251f74fd6c7990a75f9 #
  • 09:28 サイト命名の妙だなぁ。これが「女子」ではなく「女性」だったら、あんまりウケないんだろうな。 At: netbookcafe.jp 学ぶ、働く、遊ぶ! おしゃれオトナ女子のクチコミ満載、ネットブック活用術。 www.netbookcafe.jp/top/ #
  • 09:38 ところで最近、自民党は何かやってるんだろうか。日曜討論出ぐらいでしか、お見受けしないが。 *Tw* #
  • 14:15 昨日薬局で貰った薬、デパスがやっぱり足りない。とりあえず病院に連絡か。 *Tw* #
  • 14:33 病院に電話「受け取るときに確認されなかったんですか!?」と。いあ、私に言われても・・・ *Tw* #
  • 14:34 続いて薬局に電話。「すみません」の平謝り。確認も特になかったけど、夕方受け取れるはず。ヤレヤレ *Tw* #
  • 14:35 @toratorax ミカエラだと思いますが、民夫君もおりますねぇ。 *Tw* #
  • 14:49 @toratorax 北山さんの番組情報ありがとうございます!録音で通常放送でしたか。彼のコメントってでてるんでしたっけ? *Tw* #
  • 19:30 帰宅して、適当にサラダと刺身でビールなう #
  • 19:50 猫ズの取っ組み合いを写そうと、カメラ出したら、終了していた #
  • 20:43 オットがいないと、なぜかエヴァの旧劇場版を見てしまう #
  • 20:44 気持ち悪いけど、なんか好きなんだろうな。自分。>エヴァ旧劇場版 #
  • 20:57 「ボクにかまってよ!」っていう台詞が好きな人、友達になろう! #
  • 20:57 いや、うそ。 #
  • 20:58 シンジ君の荒れているときのペンペンが心配な人、友田時になろう #
  • 20:58 友達になろう #
  • 21:05ワンセグ録画したミラクルトレインを通勤途中の大江戸線の中で見ていた」とオットに報告したら、すごく怒られた。 #
  • 21:18 オットとミラクルトレイン再生中なう #
  • 21:22 オット、ミラクルトレインを見て「これ、誰をターゲットにしてるのかねぇ」。うん、アータのような、全方向マニア向けらしいよ #
  • 21:31 @mink3939 ワタシもルミネエストは、あえて、「マイシティ」と呼びたいです。 #
  • 22:26 iPod shuffleは、第2世代(丸いコントローラの付いたヤツ)が、一番使いやすい #
  • 22:28 強めの西友のチューハイを飲んでおりますが、オリオン座流星群を見たい #
  • 22:32 @natu_n もう眠いんですけど・・・ #
  • 22:33 GCCX(再)みてるなう #
Automatically shipped by LoudTwitter