今日のPost


  • 07:55 眠い月曜日の朝。しかも雨ときている [モバゐル] #
  • 08:18 この雨で一気に寒くなるかな。今週末は冬物出すか [モバゐル] #
  • 09:20 しゅっしゃした。眠い *Tw* #
  • 09:31 勝間さんの使う言葉とか、たとえとか、なんか若干古い。年相応なんだけど、ちょっと老けて見えるなぁ *Tw* #
  • 09:32 「年を取ると、たとえ話が古くなる」と言ったのは、みうらじゅんいとうせいこう です。 *Tw* #
  • 09:33 「ビバ!hogehoge」とかで、ポカーンとしてしまうのは自分だけだろうか。というか「hogehoge」も古いよな *Tw* #
  • 09:49 気になること:パチンコ「料理の鉄人」と同「餃子の王将」。王将のは、餃子引換券とかGetできるのだろうか *Tw* #
  • 10:00 この週末、「Air/まごころを」を見まくったせいで、なんか精神状態がおかしい *Tw* #
  • 10:52 「希望を捨てる勇気」か。 『「じゃぁ僕の中にいる君たちはなに?」「希望なのよ・・・」』という「まごころ・・・」のセリフを思い出した。 *Tw* #
  • 13:56 えぇぇ!RT @Taruryun: なんとまぁ・・・少子化極まれりだなぁ。 RT @mainichijpedit: 「小学五年生」「小学六年生」が休刊だそうです。付録、楽しみだったなあ。 bit.ly/2FhP41 (via @HyphenT) #
  • 14:11 11,12才って、たしかに、漫画雑誌や、ファッション誌に移行する時期ではある。現に、小中向けの女性?雑誌が結構売れていると聞いた。 *Tw* #
  • 14:17 「保健体育」の知識は、「ポップティーン」とかが豊富だった。歪んでるけど。男子の情報源は知らん。 *Tw* #
  • 14:19 ガンダム好きは、「ボンボン」。ミニ四駆は両誌特集もマンガもあったなぁ。自分ちはコロコロでした。>コロコロvsボンボン *Tw* #
  • 14:22 がんばれ「コミックビーム」! #
  • 15:28 気がつかなかった。。。ご冥福をお祈りします At: 「サザエさん」の伊佐坂先生役も担当、俳優の岩田安生さんが死去。 | Narinari.com narinari.com/Nd/20091012508.html #
  • 15:33 70、80になって、まだまだキャリアパスを考えるってすごいな。 At: 「給料やるって言うから」野村監督が楽天名誉監督受諾の理由を明かす。 | Narinari.com www.narinari.com/Nd/20091012506.html #
  • 15:35 ニッポン終了を、実感せざるを得ない。。。RT もう末期 RT @kengo: RT @rkanbe: 酒井法子>>>>>>>>>>>>>所信表明演説 これが地上波TVクオリティ!!! (via @RYOtheSKYWALKER) *Tw* #
  • 15:52 第3世代のWeb屋さんも、とうとう再編の波が・・・。まぁ、彼らのように形にもならなかった、星屑サービスや会社はたくさんあったんだけどね *Tw* #
  • 16:10 GREEに登録したその日から、スパムメールの嵐です。偶然にしてもすごいシンクロ率だとおもいました。 *Tw* #
  • 16:16 東京都水道局の「下水に油を流さないで下さいキャンペーン」のキャッチコピー 「油・断・快適! 下水道」 *Tw* #
  • 21:06 ミラクルトレイン再生中 [モバゐル] #
  • 21:07 今週は両国かあ [モバゐル] #
  • 21:11 …今週もカオスだなあ 〉ミラクルトレイン [モバゐル] #
Automatically shipped by LoudTwitter