今日のPost


  • 08:30 おはよう。池袋でもんじゃ食べる計画 *Tw* #
  • 08:37 猫ログ更新 gomashio-log.jugem.jp/?eid=186 *Tw* #
  • 10:56 西武池袋線、改札手前で運転中止を知る。まあ中途半端に乗ってなくて良かったかな [モバゐル] #
  • 10:57 電車乗れなかった人が、モスに流れ込んでいる [モバゐル] #
  • 13:03 自宅もんじゃやった。意外と上手くできた [モバゐル] #
  • 13:06 近所のゲオで、普通にgo売ってた。DSのGTSは売り切れてた。明日の旅行、何持って行こう [モバゐル] #
  • 15:00 天皇賞見る #
  • 15:16 【急募】伊豆熱川駅近辺のランチどころ(錦以外) #
  • 15:19 熱川 #
  • 15:19 熱川の「錦」はおいしそうだけど、混んでそうだし。混んでる店苦手。人が気になって、食事に集中できない。 #
  • 15:23 ダメ元で「錦」に予約電話してみたら、あっさり予約できた。電話のおばちゃん、愛想良かったし、がんばって食べよう。 #
  • 15:26 競馬観戦デビューが、馬主席だったため、一般スタンドには多分いけない #
  • 15:30 思い出したように、ちょくちょく「岡田あーみん」ネタがTLに上がってくるなぁ。 #
  • 15:31 あーみん、と言えば、「心配性」終わった後にちょこっとだけやっていた、エッセイマンガが面白かった。彼女の出会った『人間的に怖い』人の話とか、今でもどこかで読めるんだろうか・・・ #
  • 15:35 『あんな大人になってはいけないよ。』RT @axele01: 別冊だっけ?面白かったなあw RT @fairymessie まるちゃんとデパート行くため!RT @axele01最高のギャグ漫画だが何故「りぼん」に掲載されていたんだろ(^q^) #
  • 15:46 むー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter