今日のPost


  • 07:51 おはよう。モバツイ広告辛いな [モバゐル] #
  • 07:56 良くも悪くも、こういう方法でサービスの認知度が上がるものか RT @akihito: やっぱりこういう輩が出てきたか。officekansha というアカウントの人らしい。 |「twitter(ツイッター)のフォロワーを3日で800名、一ヵ月で2000名... [モバゐル] #
  • 07:57 @miniturbo おはようっす [モバゐル] #
  • 09:02 出社した *Tw* #
  • 09:06 Just nominated Favotter for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards #
  • 09:09 ほう。ということはDQ3の配信日も発表されるのかな。RT 今日ドコモの新機種発表かー。 (via @natura) *Tw* #
  • 09:21 greeのPC版と携帯版、デザインの印象が違いすぎて、びっくりした *Tw* #
  • 11:22 Reading: 庭で遊んでいた男の子が指輪発見、33年前に失くした女性の手に戻る。 | Narinari.com www.narinari.com/Nd/20091112584.html #
  • 11:24 健康診断って、秋冬に実施されるものなのかしら。それとも自分も近いから、目にとまるだけ? *Tw* #
  • 11:33 サニクラコートが、ようやく「品揃え準備中」ステータスになった。 *Tw* #
  • 11:35 @makinoken そうですよね。ちなみにオットは、なぜがクリスマスに受けるそうです。禁酒むずかしそー・・・ *Tw* #
  • 12:07Twitter社会論 ~新たなリアルタイム・ウェブの潮流 (新書y)】どちã.. book.akahoshitakuya.com/cmt/3731541 #
  • 12:15twitter社会論続き)興味深い点は、企業内活用例として「生のCRMを学ぶ」ためのtwitter利用について。感覚の古い某営業担当とかに、やらせてみたいわ。(たぶん途中で挫折すると思うけど) *Tw* #
  • 12:16 @mamitann まぁ、発送の遅さは毎度のことなんですけどね。到着した次の日から着られるのがウリなのかとw  *Tw* #
  • 12:19 サニクラコート、予約制になる前は一般販売で、発送が遅れに遅れて、年明けだった(極寒コート)。それでクレーム来て、予約制にしたんだろうけど、慢性的な月次発送の遅れも手伝って、今年もギリギリっぽいな。 *Tw* #
  • 12:32 @mamitann うう。それは買った方が良いかも。Webの発送ステータス変わって、実際に発送されるまでは、大分ありますしね。。。極寒地優先とかにしてくれないかなぁホントw *Tw* #
  • 12:34 韓国は、まだ戦時下なんだよなぁ。休戦 *Tw* #
  • 12:34 休戦状態ではないんだっけ>韓国 (のんきに粒居てる自分が嫌だ) *Tw* #
  • 12:36 警察、何やってるの。ヒマなの? それとも何かのカモフラージュ? *Tw* #
  • 12:37 なんですと。RT あーこれは仕方ないのかも… "公共の場所でヌード撮影した公然わいせつの疑い" (via @wrongbee) *Tw* #
  • 12:39 レベル的には、篠山紀信の前に、釣瓶のような気もする。。。。 *Tw* #
  • 12:45 だれきった私に、東寺の四天王の皆様から気合いを入れて頂きたい。。。。と言うか、仏像に会いに行きたい。。。奈良に行きたい。。。 *Tw* #
  • 13:16 感想の言葉が見つかりません・・・RT 二つに分かれたりオプションつけたりぶっ飛んでてすごい>F-04B (via @showyou) *Tw* #
  • 13:20 @showyou いえいえw ちょっと、あまりにもぶっとびすぎな仕様で、なんというか、感想の言葉が思い浮かびませんでした。えーっと、これ、誰向けなんでしょうね。 *Tw* #
  • 13:21 @yano3 新たなイジメですね。PTAとか抗議すべきですね > F-04B の片っぽだけ隠すイタズラ *Tw* #
  • 13:59 Reading: 金融日記:勝間さんのインフレ政策を実行するとどうなるのか? bit.ly/8lwiP #
  • 14:15 Reading: ディスリスペクト - Wikipedia bit.ly/dlGrG #
  • 16:23 頭痛を紛らわすために、エクレア摂取 *Tw* #
  • 16:24 愛称バギー ww RT バラバラの実の能力者、F-04B は かなり変態でそそられるな。 …って発売が2010年の春かよ。(>_<) (via @kazzen) *Tw* #
  • 16:29 新しい東京タワー、ホントに大きいなぁ。 www.asahi.com/national/update/1110/TKY200911100193.html #
  • 16:30 スク水理解。リアルクマ吉君が出現と。 *Tw* #
  • 16:49 議論が見えない *Tw* #
  • 16:51 DSiLLが予約できたので、開封後、母へ送付する予定。母からのトレード案「DSi」もしくは「PSP」で迷っている。 *Tw* #
  • 16:52 わかりやすい質問。わかりやすい回答を期待。 RT 朝日新聞「合法な複製、違法な複製が増えることで権利者が被害が増えると主張しているが、具体的にどのような被害あるのか伺いたい」 (via @tsuda) *Tw* #
  • 16:57 つまり、ネットじゃ上手く商売する手が見つからない→合法・違法問わず、機会損失になる *Tw* #
  • 16:58 朝日新聞さん、これ、ちゃんと記事に出来るのかしら。。。。 *Tw* #
  • 17:09 ブリタのフィルター、おかしいかも。活性炭みたいのが水の中に入ってる。 *Tw* #
  • 17:23 Reading: ルサンチマンの力 - 池田信夫 blog 「妬みそねみ」までは分からないけど、カツマーが自己啓発オタが多くて、社会意識が高いわけではない、というのは理解。 ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51309750.html #
  • 17:31 Reading: みうらじゅんのつっこみ通販2007 ユルいのはわかるんだけど、イマドキこのページは無いと思う。せめてtitileタグくらい買えた方が良い ark.on.arena.ne.jp/miura/goods2007.html #
  • 18:55 19時から作業。コーラ飲んで気合い入れた *Tw* #
  • 23:31 今日の爆笑は、情報リテラシの基礎だったなあ [モバゐル] #
Automatically shipped by LoudTwitter