今日のPOST(21 ) 2010-01-01

 09:11 おはよう。朝からぐだぐだとした、中堅芸人さん達の番組を見ている。 #
 09:36 ゼルダやろう #
 10:09 近場にお寺も神社もないので、自宅に籠もる。 #
 10:19 オットが徒歩30分の神社に行きたがっている。自分は、明日、オットの実家に帰省したときに神社行くから、今日はいいじゃん、と抵抗中。寒いし。 #
 11:12 天気予報放送中にプロポーズ。そのままCMへ、とか粋すぎる Watching: YouTube - Kim Perez gets engaged http://www.youtube.com/watch?v=gV4W-kVxWnw&feature=related #
 11:41 ニヤニヤしてみている Now playing: ゲームセンターCX - 有野の挑戦 「ときめきメモリアル」 part1-6 http://bit.ly/4tvEM1 #
 11:59 itunesの動画整理中。プレイリスト化。withアニソン夜話。with エビス #
 12:23 memo:時間をもてあます人が大量に発生した際に、受け皿になる何か。(それmixiついった(ry以外) #
 12:38 小さいモニターが欲しい。 #
 12:39 @kashiwamochi 自分のTLでは、9時くらいから「飲んでる」POSTありました。自分も今飲んでますよ。 #
 12:48 @naokisatoname 素材Upミス、もしくは10年代バグ。後者だと痛いですね。 >アメブロ流出 #
 12:49 オットが雑煮を作ってくれている。朝は「松茸お吸い物」雑煮で済ましたダメ嫁がワタシです。 #
 14:57 唯一近所(徒歩30分)にある、神社へ行ってきたらしい。ものすごい混雑だったらしい。綿飴もらった。 #
 15:07 ゼルダ、パッケージ開けた。そこまで。レイトンのロンドン生活で、お使いしているだけ #
 15:08 コーヒーか、デパスか、、、 #
 15:47 知らないうちに1−3かぁ #
 19:09 テレ東の「どうかしている」車特集を見ている。 #
 19:13 どうかしている車、と言うと、「アメチョbyディスカバリーch」には適わないかな。 #
 19:24 よつばと!読みながらビール。付き合うなら、とうちゃんかジャンボ。部下にするならやんだ。でも、やんだにはグーパンチが出るかも。、と妄想する21世紀10度目の正月。 #
 19:28 @kurimitai オトナノジジョウ発生ですね。昨日、オードリーもNHKと日テレでニアミスしてました #
 19:29 @konaken コワイコワイ・・・・ > 仕事の電話 メールもいやぁぁぁ #