今日のPOST(24 ) 2010-01-04

 08:30 おはよう。本日は有給。 #
 08:37 【絶滅した奇妙な動物】なんでまぁこんな形になっちゃったのか、生命があらゆる形で生き残りをかけた過程。、と書くと堅いけど、とにかく珍奇な生き物がたくさんです。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4336492 #
 09:04 memo:『ダーウィンが来た生きもの新伝説「癒やし系カピバラ 走る!泳ぐ!」』再放送は明日BS2で15:10から #
 09:07 今日の猫ログ更新。 At: 寝正月 | ごま塩log http://gomashio-log.jugem.jp/?eid=221 #
 09:28 本の整理でもしよう #
 09:58 またサービス落ちてたなぁ。VMエラー。 #
 09:58 出社組、がんばってください。 #
 10:18 LDR,未読リセット #
 10:22 @benniekei キホン、オフィスでしかLDR使わないので、連休明けとかにリセットします。登録RSS見直せや、って話もありますが・・・w #
 10:25 休みなの社内VPN接続したりとか、緊張が取れないので、コーヒー飲もう #
 10:35 @tobsoya 休みじゃない感じがしてきました。。。有給なのに。。。 #
 10:38 @tobsoya いや、自宅にいますよ。自宅から、会社のネットワークに接続して、状況確認しただけです。明日の出社がよりいっそう、憂鬱になりましたが。 #
 12:35 昨日の夜、ETVでやっていた「愛の劇場」という、オペラの解説番組面白かった。竜馬の後ろで好きかってやってると思ったら、再放送だった。新シリーズやらないかなぁ。 #
 12:47 BSHiで、日本美術特集見ている。面白い #
 15:01 ぐだぐだとgccx電車でGO!(録画)を見ている #
 15:05 2010ストリートファイターの動画見て、内容把握、というか記憶リカバー。 #
 15:07 あ、ラストコンティニュー、歌フルDLしちゃいました #gccx #
 17:04 昼寝から起きた。ハイチオールC飲んだ #
 17:06 あ、シュート見るの忘れた #
 17:09 【アイデアは考えるな。】ぶっとんだ内容を期待しただけに、いい... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4340766 #
 17:23 荒川静香、髪切っていい感じ。TVにも慣れてきたかな。 #
 17:40 寒くなってきた。 #
 19:10 やはり慣れない時間から、慣れないワインなど飲むのは良くない。明日仕事とかウソっぽい #
 19:45 「2代目に江口」を「2代目にエロ」に空目。中学生並みの地頭。 #