今日のPOST(22 ) 2010-01-17

 07:30 コレクションするほどトモダチがいない自分。購入後二時間で、すでに登録するMiiが思い浮かばなくなった #
 07:48 TBS系のスタッフが、博物館の修理所に入ってる、と言う事実だけで、びくびくしながら見ている。 #
 07:56 あまりの寒さに昨日、ファーブーツ買ったけど、来週から若干暖かくなるのね。。。 #
 09:18 この辺のくだりは切ないんだよなぁ。デンデが可哀想すぎる。挙げ句の果て、殺されるし。 #dbz_kai #
 10:26 itunesライブラリのバックアップ、遅遅として進まず #
 11:44 Macでバックアップ中。マウスカーソルすら、動かすのが怖いので、あいぽちから、ついったー #
 12:48 「無断hogehoge禁止」とか「非公式RTの是非」とか見るに付け、自由なプラットホームの利用に自分たちが慣れてないことを実感する。ニフティみたくガチガチなローカルルールがある方が、安心する人が実は多いんだと思う。これは教育の問題かな。 #
 12:49 散財.comの応答が遅い。むー。困った。 #
 12:50 やっぱり家計簿は、紙の方がいいのかなぁ #
 13:11 散歩ついでに買い物行こうか迷っている #
 13:14 昨日ポストした『電車で化粧する女を撲滅するキャンペーンを考える』にご返答いただいた皆様ありがとうございました。何気に呟いたのに、思いの外、反響があってビックリしています。 #
 13:17 若い女性にとって、ネガティブな印象を持つ言葉としては「おばさんっぽい」「せこい」「臭い」等かな。その辺りと、電車内化粧女がどれだけイタイのかを訴えるにはどうすればいいのだろうか。 #
 13:19 電車内で化粧している女性の顔って、必死というか、まぁ美しいモノではないと思う。「あんたキモイよ」みたいなのを自覚してもらえればいいのかなぁ。(電車内化粧女を絶滅させる件) #
 13:34 うーん。外出しないとすると、寝込んでしまいそうだ。散歩行ってくるか #
 17:02 ドアラWii さくらやの投げ売りで買った http://movapic.com/pic/201001171702284b52c414181cd #
 18:18 センター試験受験の方、お疲れ様でした。教科の取り方によっては待ち時間出来たり、大変だよね。今日はゆっくりお休みください。 #
 18:23 自分がセンター受けたときは、大雪で、急遽大学近くで前泊した。帰宅したら、自宅に葬式幕が張ってあった。同居していた祖父が老衰で亡くなってた。 #
 18:29 なんでキャットフードのCM広告とかって、ムダにおいしそうなんだろう #
 18:30 猫ログ更新した。 At: お店屋さん | ごま塩log http://gomashio-log.jugem.jp/?eid=225 #
 18:32 @natu_n 自分が食べる訳じゃないんですけど、やっぱり旨そうなのを選んじゃいますね。しかし、モンプチとかの広告って、写真もコピーも「おいしそう」です。 #
 18:44 「ドアラwii」が意外とAmazon評価が高いので驚いている #
 19:00 『このスットコドッコイ』グランディアエレクトラのやりとりは秀逸 At: YouTube - Nadia The Secret Of Blue Water Episode 21 Part 2 http://bit.ly/4wGHsm #