今日のPOST(14 ) 2010-01-19

 08:10 なんとか外でiPodタッチいじれるくらいの寒さ。楽天でお買い物など試してみた。トップ以外は通常PCデザインなのね #
 09:09 しゅっしゃした *Tw* #
 09:51 iPhone*Felica、画像が怪しすぎる *Tw* #
 10:00 社内のオフィスグリコの代金回収率が悪いらしい。社員の質をよく表している。 *Tw* #
 11:59 本日の猫ログ更新 At:眠い毛むくじゃら | ごま塩log
http://gomashio-log.jugem.jp/?eid=226 *Tw* #
 12:15 リップクリーム・リップバームって、体質に依存するところが大きいのかな。何の効果も無い場合もあれば、逆に乾燥が進行したり、一番付けただけで荒れが直ったりと。自分の場合、BODYSHOPのリップバームは、合わなかったようだ。 *Tw* #
 12:20 3Dテレビもヱロコンテンツが出てこなきゃ、普及しないよね。 *Tw* #
 12:57 1時から、来客MTG *Tw* #
 20:21 相撲(録画)見てる。むー。今場所も横綱に絞られた感。 #sumo #
 20:25 うちの母がワタシがまだ幼かった頃、「ハラマキ付きパンツだけは手を出しちゃダメよ」と言っていた。今になって意味が分かった。いわゆる『これはすごい』タグを付けたくなるアイテムだ。 #
 20:26 そして、スキニーデニム風のレギンス同様、負けた感がすごい。 > ハラマキ付き下着 #
 20:29 @natu_n 「悪魔の・・・」みたいな感じですかねぇ。1回使っちゃうと、手放せなくなる。機能面だけ考えると、かなり強力な冷え性アイテムです。 #
 20:35 どんなにがんばっても説得力が全くない、自民の谷垣さん。最近は見る度に、あきれるをと通り越して、「かわいそう」と感じてしまう。 #
 20:38 tips:転職活動で、職場訪問したとき、オフィスグリコが置いてあるか確認。その際、「ちゃんと代金を入れてください」POPが設置されていたら要注意。社員のモラルが低い可能性がある。 #