今日のPOST(20 ) 2010-04-01

 07:58 さて、今日のTLは、一語一句、じっくりと読み進めねば #
 08:03 RT @shinya_9 こんなタグが...これからは付けますRT @kayapeikko: おはようございます、滝川クリステルです #4fooljp #
 08:04 @nonavias GacktのCM、良かったですよ。彼らしいメッセージで。 #
 08:09 @hiro スルーカは、自分もまんまと引っかかりました。あれが四月バカネタであるのなら、今のところ最強です #
 08:13 さて、いよいよスマートフォンデビューだ。会社早めに切り上げるよ #
 13:27 体制変更のため、調整作業に駆け回っている *Tw* #
 17:53 ドコモショップ練馬店50分待ち。ドトールにて待機 #
 17:59 四月バカネタかと思ったら、マジなのか RT @pontamojya すでに遅いと思うが。。。asahi.com朝日新聞社):フジTV、ネットゲームに参入 CM以外の収入源模索 - 文化 http://bit.ly/aB43ay #
 18:03 @atsuizo ドコモのiモードスマフォ対応は、やるやる詐欺に近いらしいですね。何をもったいぶっているのか #
 18:08 銀行やケータイショップの順番待ち番号を、ついったーで投げてくれないかしら。個人情報も絡まないし #
 18:11 ドトールに、入社式帰りとおもわれる、新人の集団。業種は知らんが、あのうち、半分位は二年後にはいなくなる #
 18:14 さて、そろそろドコモショップ戻るか。アイポチいじりなが待つ #
 18:52 gmailだけつかうならモペラ安いプランで、とか聞かれた。両方のメールがプッシュ受信出来るなら、500円にと。両方は無理らしいので、300円にしてもらった [モバゐル] #
 21:03 エクスぺリア設定中 #
 21:06 文字入力慣れが必要かな #
 22:50 xperia、初期設定に時間取られる。スマートフォン初心者は仕方ないのかな。 #
 23:12 あー、つかれた。今日はここまで。 #
 23:17 doubleTwistというアプリで、Macででもxperiaと同期が取れると聞いたけど、上手くいかなかった。 #
 23:19 @ooloong んー、まだちょっとわからないです。いろいろいじれるのは、分かったのですが、細かいところの設定が。。。マナーモードでもミュージックや動画がスピーカー再生されるとか。 #
 23:21 キャバ嬢育てゲーのCM、うわーぁぁ。。。と思ったら、開発元、見間違えでなければLevel5だった。。。まじっすか。 #