今日のPOST(43 ) 2010-04-05

 07:40 おはよう。体調が戻らないので、本日はお休みです。 #
 07:41 しかし、処方箋薬もらいに、外出せねば・・・体痛いし、だるいし。。。宅配してくれないだろうか・ #
 07:43 土曜、日曜の自分のPOST見直してる。誤字脱字、打ち間違えが酷い。頭。もうろうとしていたからなぁ。 #
 08:18 上社だからかなぁ。木落坂、傾斜も規模も小さい気がする。ちなみに「川越し」は上社だけです。 #onbashira #
 08:24 ラブプラスiのハック情報がすさまじいTL。買わざるを得ない。 #
 08:27 そうなのか。ラブプラスiってゲームじゃないのか。 #
 08:39 酷い顔だが、薬局へ行く。 #
 08:58 薬局なう。「めんどくさいやつ」と調剤室から聞こえた #
 09:25 @team_ei 良い質問ですね。おそらく、「めんどくさい薬」だと思います。それを祈っています。 #
 09:30 外出終了。冷えてない、レモンウォーターとブリトー買ってきた。コンビニ店内に、明らかにアル中らしきオッサンがいた。独り言は勿論、道ばたの椿か何かの花をむしりながら歩いて行った。 #
 09:38 木村拓也コーチの容体、厳しそうだな #
 13:39 昼ご飯のために起きた。腹痛、頭痛。もういやだ。 #
 13:54 体調不良で会社休んだの、久しぶりな気がする。いつもは、計画有給で休んでいるので。 #
 13:57 葛根湯飲んで、「雑炊」食べている。正しい風邪っぴき。 #
 14:01 . @natu_n @SoftlyJolie ありがとうございます。また薬飲んで寝ます〜 #
 14:02 @my81 ありがトン。酒、ホント、量押さえなきゃ、と思っている。最近「お湯割り」飲めるようになって、さらに量が増えてしまった。。。 #
 14:19 西友ネットスーパーが届いたので、再び寝る。ワイドショーの政治ネタは、何を伝えたいのかよく分からない。 #
 14:24 「平均年齢69歳」の新党かぁ。 #
 14:26 ちょっと話題が古いが、鳩山さんが無視されてるのは、「オレは坂本龍馬だ」と、龍馬好きがむちゃくちゃ多い中で言っちゃったからだと考えている。 #
 15:31 今日宇宙に行く、山崎さんちのtweetが素晴らしい。 #
 17:22 xperiaに、月額315円の筐体保証付けるか迷っている(残り時間10日ほど・・・ #
 17:25 昨日の頭痛、下痢の対応で、薬物乱用した副作用か、腸がまったく動かない。なにこれ。死ぬのかな。 #
 17:26 本気でフイタ RT @kazuyo_k: はい、私がエヴァンゲリオンのコスプレしています。本日19時からのテレビタックル。ぜひご覧ください。ああ、本題はちゃんとデフレ克服の話ですよ。こちらを聞いて欲しいんです。 #
 17:28 イメージ的には零号機。RT @zeni_s: エヴァンゲリオンのコスプレ? 初号機?零号機? #
 17:29 19時って、スペースシャトルが飛んでく時間じゃないか。 #
 17:31 使徒ってwww RT @kotoripiyopiyo: 使徒? RT @seikoubon 「誰特?」 ってこういう時に使うんだろうか? 笑 RT @kazuyo_k 私がエヴァンゲリオンのコスプレしています。本日19時からのテレビタックル〜ああ、本題はちゃんとデフレ克服の話 #
 17:32 伊吹マヤとかだったら、尊敬する。 #
 17:33 あ、ワタシの「尊敬」は、みうらじゅん的な「尊敬」ですので。 #
 17:39 @natu_n 自分の場合1年半使うと、丁度、割引額が相殺されるようなので、2年縛りもあんまり気にしてないんですよね。それに、今まで携帯とかPC、壊したことないしなぁ。 #
 17:43 @stonedpc 「誰トク」って件では、女史のコスプレも「いやげ物」ですね。 #
 17:45 はじめて見る「まいんちゃん」。 #
 17:49 悲しいがな、納得してしまった RT @teraminato: 組織ってのは集うために作るんじゃなくて、除外するために作るんだよ。なるへぽ。 #
 17:54 あんまりtwitterでは話題にならなかったけど、3月末にSoftBankも昔の端末、停波したんだよね。 #
 17:56 @wrongbee ほう、一部では話題になっていたんですね。地味〜に終わりました。 > SoftBank2G停波 #
 18:07 銀魂、元ネタわからない。が、面白いな。 #
 18:10 APIでTL取れないっぽい > yoruhukurou #
 18:19 @masterflat あんまり詳しくないけど、面白い。来週から録画しようかな #
 18:25 さて、夕飯の支度して、宇宙兄弟読んで、テンション上げる。 #
 19:03 天候も良さそうだから、カウントダウンももうすぐ始まりそうだ #sts131 #
 19:11 ニコ動すごい。これはいい中継。毎月500円払っている価値がある #sts131 #
 19:21 リフトオフ!!!! #sts131 #
 19:39 ロボットアームで取り出した箱がAmazonのだったら嫌だな。 #
 19:42 荒川アンダーザブリッジ(録画)見る #