今日のPOST(12 ) 2010-05-05

 06:46 連休最終日・・・早い #
 08:47 鳩山さん、雰囲気が、安部さんや「あなたとは違う」の人と似てきた。5月末で辞めそうな勢い。 #
 11:23 モスなう #
 17:04 昼寝から起きた。放送事故とな。ラジオすごいTl #
 17:10 アニメは見て無しい、FMも聞いてないけど、プラチナはいい曲。 #
 18:32 内さま(DVD)見ている #
 18:34 午後はずっと昼寝していたけど、柏餅(草餅・こしあん)は頂いた(キリッ #
 18:56 RT @azusa351: (;゜〇゜) RT @sb_7: 10連休の人続出なんじゃまいか((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル #
 19:32 19時にして、既にビール三本目 #
 20:01 内さま、おもしろいなー・・・ #
 20:24 「夢を信じて」がアニソンだったと知らないクラスタが多いのか。なるほどねぇ・・・ #
 20:26 そもそも、ドラクエのアニメって、漫画原作でもないし、再放送も殆ど無かったし、仕方ないか。終わり方も酷かったしね。 #