今日のPOST(27 ) 2010-05-08

 06:34 おはよう。喉が治らず、声がおかしいけど、帰省する #
 08:03 上諏訪、春コート必要かな。TL見る限り、暖かそう。#onbashira #
 08:04 今日は実家でLCV見る予定。秋宮には行かない。。。というか行けない。。。 #onbashira #
 08:39 新宿向かう #
 09:29 喫茶店 (@ LUMINE1) http://4sq.com/8yGVX8 #
 09:58 ライドオンあずさ http://twitpic.com/1lwkd9 #
 10:22 あずさ車内の通販雑誌が、中高年リーマン向き過ぎて、面白い。先週のロマンスカー車内雑誌と比べてしまう #
 11:45 後ろの席で、おんばしら談義。酒も入っている #onbashira #
 12:00 いーもば、こんな山奥でも使えるのに、都心地下鉄ホームで圏外になる謎 #
 12:09 茅野、臨時電車止まってた。 #onbashira #
 16:45 実家で、おんばしら見ながら寝てしまった #
 17:05 まともに落ちたぞ。下の人にも当たったのでは。 #onbashira #
 17:08 LCV中継、スタジオに変わった。春一には触れない #onbashira #
 17:12 無事だと良いのですが RT @makki_d: 担架ではこばれてった。くす玉といい、今年の御柱は不吉だ #onbashira #
 17:14 春一、立ててる途中で、ワイヤーがきれて、何人かおちてしまった模様。
RT @usadasakura: 医者が走っていったけど、何かありましたかね… #onbashira #
 17:19 春宮入れなければ、後の柱も動けないか。LCV中継中断 #onbashira #
 17:39 LCV中断諦めたか。春一、事故があったことだけ伝えた。 #onbashira #
 17:54 NBSで、事故のニュースあり。三人運ばれたらしい。怪我の程度は不明。石畳に直接落ちた人も。無事を祈ります #onbashira #
 20:00 上諏訪の人間、仕事早いところみせてやろうぜ! #onbashira #
 20:18 春一、一人死亡とのこと。朝日新聞より。言葉がありません。ご冥福をお祈りします。この後、無事に終わりますように。 #onbashira #
 20:35 秋二、終了かな。お疲れ様でした。地元の提灯が見える。お疲れ様! #onbashira #
 21:18 秋三、仕事早い!お疲れ様でした。秋四も、もう少し!焦らず、安全に。 #onbashira #
 21:28 秋四、滞りなく木落とし終了。さすがにこの時間だと、乗る人もいない。しかし、氏子の皆さんの団結力がすごい #onbashira #
 21:36 本当にご苦労様でした。明後日まで、無事に行われますように。 #onbashira #
 22:25 おんばしら、という祭は死者が出る祭と思われてるようですが、とんでもない。安全第一。絶対にあってはならない事故。諏訪なんて小さな街の行事を消すことぐらい、今時容易い事。それを関係者は、十分理解している筈なので、今日の事故のショックは図り知れない #onbashira #
 22:58 @scenagate 小さなお宮だと、軽トラで引っ張る所もありますよね。まあ、続ける事に意味がある、という認識なのかな #onbashira #
 22:59 @makki_d 四も早かったですね。帰りたいパワー凄い! #onbashira #