今日のPOST(12 ) 2010-06-01

 07:55 朝食食べながら、今週のワンピース読んだ。鬱展開。どうしようもない閉塞感、早くこのターン終わらないかな、と思いつつ、ラストでちょっと盛り返した。 #
 07:57 安部さん福田さんあたりが辞めたときの空気感。またしれっと辞めるんじゃなかろうか。 #
 08:02 まあ、お幸せに~ RT @ooloong: 木村カエラ、妊娠、結婚だって!?朝から痛恨の一撃。 #
 08:05 黒幕、喜んでるかな。またフラッと出演しないかなぁ。まあ、TVK 入らないけど。 #
 08:09 もう、「月に変わって……突き!!」とか、絶対やってくれないだろうな。懐かしい。 #
 09:12 出社した *Tw* #
 10:12 がっつり肉が食べたいが、塩豚はまだ食べ頃じゃないし。 *Tw* #
 12:30 同感 QT というか、これ絶対にDoCoMoのプロモーションでしょ 物凄いリングディンドン経済効果 (via @jazznotjazz) #
 17:14 なんでPHP4なんよ・・・XML作成、めんどくさい。。。 *Tw* #
 19:09 あー、何とか峠は越えた。これで明日からの目処が付いたか。・・・帰る。 *Tw* #
 20:32 帰宅中。社内、ギスギスしてます #
 20:34 やはりサーバーではなく、回線だったのかな #