今日のPOST(29 ) 2010-06-11

 07:51 頭痛。ゾーミックぽん、と #
 08:07 踊る阿呆に見る阿呆、って、至言だよな。と、スポーツの大きなイベントの際には常に思う #
 09:00 出社した *Tw* #
 09:08 @hiro 社内の情報共有に関する調査みたいのをやったのですが、同じコト考えました。クレクレばかりで、提供したい、という意見は全く出てこなかった。日々の業務に忙殺されて「ウッフィー」なんて感覚が、そもそも無さそう。悪気はないと思うのですが。 *Tw* #
 09:27 ソニーの改修対象のテレビ、たぶん実家に数台ある。あの頃のソニーのテレビは、今見てもきれい。 *Tw* #
 12:51 対戦国宛のツイートと並んで表示出来るのか。おもしろーい。 > WC仕様twitter *Tw* #
 12:55 バルス砲どころの騒ぎじゃないだろうな。 #jpn #worldcup *Tw* #
 12:57 ばずってるから、何かと思った。フイタwwww At:板尾主演で「電人ザボーガー」映画化!36年ぶり復活ヒーローに変身 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100611-00000017-sph-ent *Tw* #
 13:04 ザボーガーの板尾の写真で、ご飯3杯くらい行けそう。 *Tw* #
 14:01 ザボーガ−、昔、テレビジョッキーでやっていた「ここがすごい!」の動画、どっかに落ちてないかなぁ・・・腹筋崩壊どころじゃない面白さだった At:YouTube - Zabogar http://tinyurl.com/6betb6 *Tw* #
 14:05 TVジョッキーじゃない。スーパージョッキーだ > 「ザボーガーのここがすごい」 *Tw* #
 14:14 ばたばたと、仕事が入ってちょっとパニックになったが、今日やらないで良いことに気がつき、落ち着いたところ。薬飲もう。 *Tw* #
 15:33 cake動くか、サーバで確認。未だにPHP4。色々想定外のことが多いので、早め早めに。 *Tw* #
 17:43 きたくする *Tw* #
 18:25 帰宅中。眠い。夕飯はあるもので。an・an買って帰らねば #
 18:28 もうちょっとだけ、毎日を頑張ってみようかな。と、内さま見て思った #
 19:45 オットがガンガン買ってきた。辞書? #
 20:00 来週、一日がっつりコーディングする日が欲しい。 #
 20:03 その後の報告に期待RT @norirow: 素敵です☆RT @metakit 親父に僕のiPadをあげてきた。88才のiPadユーザーである。 #
 21:24 memo:会社携帯の着メロ候補 At: YouTube - Macho Dragon http://bit.ly/9mjTbI #
 22:07 中田だ。 #jpn #
 22:08 親善大使やってるんだ > 中田 #jpn #wc2010 #
 22:18 8年前は、ネットに接続できない職場で仕事していて、出始めのiアプリで試合の途中経過だけチェックしていた。今や・・・。さて、4年後はどうなるのか、見当も付かないよ #wc2010 #
 22:21 @ffi わかるわかる。自分はモーニング意外、ファミレスでは落ち着いて食事できません。 #
 22:29 カエラの新曲、レビューに「こんな曲で金取るのか」みたいのあったけど、ちょっとわかる。いや、悪くないんだけど、カエラはアルバムの方がいい。 #
 22:33 自分に足りないのは人脈と実績。あ、だめじゃん。 #
 22:38 @kedzu おやすみなさいまし #
 22:39 カエラ、Lv42(Live ver)だけ聞きたい。itunesでも配信無しか。仕方ない。CD買うか。(いや、買えよ) #
 22:42 ビール3本開けたし、サッカー見ながら寝る。 #