今日のPOST(24 ) 2010-07-25

 07:38 朝からオットがカレー作りに励んでいる #
 07:48 江ノ島七里ガ浜ライブカメラ。暑そう・・・ (#sarusurf live at http://ustre.am/jas6 ) #
 08:39 ああやって回すのか。タンバリン。 #precure #
 08:41 龍の巣到着 #precure #
 08:46 レッツポーツパジャマは、誰得なのか、よくわからない。少なくとも、来てる本人は鏡見ないと分からないし。 #
 08:47 赤と青、省略された・・・ #precure #
 08:48 キメポーズだけ、完成してるのか > 3人ver #precure #
 08:50 デスウィンク。そして怒りの力でスーパーhogehogeへ。 #
 08:51 本日2回目。そんなにオモチャが売りたいのか! #precure #
 08:52 追尾型なのか。 #precure #
 08:53 ハニカム構造のATフィールド。 #precure #
 08:56 はいはい。シャイニータンバリン、買ってあげてください。そして予算Up。 #precure #
 08:59 あー、日曜日終わったな。 #
 17:11 妻夫木が一撃w てか軍師だから現場出てくんな #basara #
 17:20 なんか、使徒が来た #basara #
 18:02 西東京市、雨降らないなあ。隣まで雨雲来てるのに、かする程度。 #
 18:35 ハルピンは、昔とった杵柄QT @matchy2 「都道府県別うまいラーメン店 ザ・ベスト10 クチコミランキング」長野県→ http://bit.ly/bH5oLa なんだか物議を醸しそうな...w #
 18:38 ハイエナ登場 #
 18:40 酔いつぶれパターン。ハイエナは既に去ってるし #
 18:45 @matchy2 普通ですよ。昔のお店知ってる両親は未だに怒り心頭ですが 〉ハルピンラーメン #
 18:52 フジテレビ要素いらねええ 〉サザエ #
 18:54 @matchy2 味も経営者も違う癖に、名前だけで、客寄せしてるとw 都会ならよくある話ですけど、田舎ですからね。 #
 18:57 まだあるかのかな、フォルクスラーメン。インパクトだけなら、かなり上位だとおもうが。 #
 18:59 おっと、失礼しました。しかしあのお店は結論両親は思い入れあったようです。 RT @zawatch: @double_standard @matchy2 ハルピンは同級生の店だったりします(^^;; #