今日のPOST(28 ) 2010-08-01

 06:48 精神的二日酔い中 #
 06:50 Macを再インストールする。 #
 08:32 プリキュア見てる。いきなり呼び捨て。 *Tw* #
 08:33 最後のカットだけ追加されてた > サンシャイン #precure *Tw* #
 08:35 レイイボージュエルソリューション・・・・・来週からうちの部、そういう名前にならないかな *Tw* #
 08:50 バージョン1.5ってところか > #precure バンク 紫加わったら、長くなりそうだ *Tw* #
 08:57 お、EDかわった。紫普通に出てるし #precure *Tw* #
 08:59 ムーンライトさんのアイテムは、タクトの色違いか#precure *Tw* #
 09:13 カミコロさま *Tw* #
 09:19 新たなプリキュアdouble_standardのキメ口上は、『スコールの森に輝く一輪の花!キュアファントム!』 http://shindanmaker.com/23930 悪くない *Tw* #
 10:00 秩父でまた遭難!? それも日テレの記者。 at:ニュース速報 *Tw* #
 10:45 Macとりあえず、再インストール完了。しかしそれでも遅いな・・・ #
 12:24 iPhotoは、本体に入ってるCDからインストールしなきゃだめか。面倒くさい #
 18:05 music japan 待ち #
 18:11 始まった。録画してあるけど、一応見る > MJ #
 18:13 観客がなぁ・・・アレなんだよなぁ、まぁ、仕方ないか #anisonSP3 #
 18:17 もうすぐ自分たちも、NHKホールとか行ってしまう域なのかな、と思ったが、今観客層見て、まだまだ先は長いと安心したところ。 #anisonSP3 #
 18:24 May'nさんのダンサーズについて、誰も何も思わないのかしら。 #anisonSP3 #
 18:26 キャッチ!キャッチ! #anisonSP3 #
 18:28 金かけてるなぁ・・・ >水樹奈々ライブ #anisonSP3 #
 18:33 高橋洋子、今日出るのかしら。サザエと被ってて非常に困っている #anisonSP3 #
 18:36 観客うざっ。半分くらいの観客は、りあるたいむじゃないだろう>エヴァ #anisonSP3 #
 18:39 そしてサザエへ速やかに移行 #
 18:41 リアルタイムじゃない人たちでもここでも盛り上がれるこの曲って、やっぱり「神曲」なのかしら。 > ザンテ #anisonSP3 #
 18:44 役に立たないなぁ。サザエ #
 18:45 マスオさんのパジャマ、タケノコ柄? #
 18:47 なにそのジンロクのカツオプレイ #
 19:30 無気力・・・ #