今日のPOST(24 ) 2010-08-04

 07:51 汗だく。 #
 07:56 今日も元気に胃酸の出過ぎ。ガスター摂取。けんこうになりたい #
 08:02 朝ラッシュ時間の車内空調って、生命維持装置。 #
 08:06 今日明日乗り切ったら、三連休だ。金曜早退したいな。病院行きたい #
 09:02 出社した。MTGだらけではないか、今日・・・ *Tw* #
 13:20 xperia東のエデン見ながら飯 *Tw* #
 13:40 あー、確かに面白いね。 > 東のエデンep1 (むちゃくちゃ今更 *Tw* #
 13:58 色々やらねばならないのに、カラダが動かないなぁ *Tw* #
 17:37 ラジオ深夜便ゲームミュージック特集を聞いている。いや。何回聞いてもすごい選曲。いいなぁ。FMラジオでもこういう番組、もっと放送して欲しい。 *Tw* #
 17:37 うん、悪くない人生だ。RT @my81 パネェw そんな人生は・・・。 (via @team_ei) #
 17:47 ドラクエ3おおぞらをとぶ」で涙目になりながら仕事してる(ラジオ深夜便ゲームミュージック特集聞きながら) *Tw* #
 18:17 帰宅する・・・・ *Tw* #
 18:56 帰宅中。明日の作業が今期の山場。考えてた以上に危ない作業だと気がついて、また吐きそうになっているところ #
 18:58 血を吐きつつ、血尿を出しながら、携帯の公式サイト運営しているSEです #
 19:00 早く楽になりたい #
 19:04 『ろくに残業モセズニなにを』と言われるかたもいらっしゃると思いますが、
ストレスや疲れは、勤務時間とは比例しないのです。今日どなたかポストされてましたね。そして、個人差も大きいのです。プロマネ目指す方は、是非理解して頂ければと思います。 #
 20:21 TVBrosでオット、はじめてのAR。 #
 20:28 @moca0313 ありがとうございます。死ぬのは面倒なので、大丈夫だと思います。 #
 20:29 @ryocca 先生に「またぁ?」といわれます > 血尿 #
 20:30 @asaasa ありがとうございます。実は前科アリなので、多分ホントにヤバくなったら、体動かなくなるかなぁと思います。でも正直、仕事やめるのも考えています。。。 #
 20:30 @yubo0217 そう!それが一番つらい! > 理解している、知っているけど無視 #
 20:32 思ったより心配してくれるリプライがたくさんきていて・・・(涙 まだご飯食べられるので大丈夫だと思いますが。とりあえず、土曜日、膀胱炎の薬もらってきます。(先生に「またかよっ!」とミムラ並みのツッコミをくらう) #
 20:37 COILに波長が合う。 #
 21:18 猫の鳴き声が「あいーん、あいーん」に聞こえる #