今日のPOST(12 ) 2010-08-11

 07:56 携帯忘れたが、アイポチとポケワイで乗り切る #
 09:04 出社した。これよりリリース作業 *Tw* #
 12:58 大多数の人と同じく、ヱヴァQの主題歌がどうなるか、と言う点だけ心配 *Tw* #
 13:31 だるいぃぃぃ *Tw* #
 13:54 妙な、咳だけの風邪?が流行っているのか? 社内で数名、オットも咳き込んで眠れない見たい *Tw* #
 14:05 @nise99 「ぜんそく」の処方だねぇ。オットには病院へ行け!と行ったのだが、お盆と重なっていて、お休みの病院が多いみたい。 *Tw* #
 14:07 @n_c_e ありがとうございます。オットには病院へ行け!と言ってあります。百日咳、気管支炎等々、いくつも流行ってるようですね。 *Tw* #
 14:16 todo:帰宅したら、iTSでサカナクションCKBの新譜購入。 *Tw* #
 20:19 帰宅。サカナクションCKBダウンロード完了 #
 21:00 リリースも終わったし、何か自分に買おうかなぁと思ったけど、いけませんいけません。気を抜いてはいかんのです。 #
 21:01 @ooloong 新曲のアイデンティティを、フェスで聞いて、気に入ってDLしました。最新アルバムも、良さそうです > サカナクション #
 21:02 体調悪いせいか、眠すぎる。寝よう #