今日のPOST(14 ) 2010-08-15

 08:33 プリキュア見るために、家族より早くご飯食べて、自室に引きこもる。怪しまれてる 【帰省中】 #
 08:36 ヤンキーのねとげに出て来るような #precure #
 08:40 ばぁちゃん、強そう。#precure #
 08:45 326、この後対戦するんだろうな。強そう。当然サンシャインさまがお相手だろうけど #precure #
 08:49 そういえば、アイキャッチの時に、新しいおもちゃが見えたが、新商品か #precure #
 08:49 三人変身バンク、完成型なのかしら。 #precure #
 08:51 マリン、精神攻撃に弱いのね #precure #
 08:59 来週は、めちゃくちゃな回になりそうだ。さて、日曜日終了。 #precure #
 11:19 もろもろ用意。疲れた。曇か。花火、風がないと残念な感じだか、雨降るよりは。 #
 12:10 続々と人が溢れる上諏訪駅 http://twitpic.com/2ev202 #
 16:58 諏訪湖花火大会 丸光屋上。かなりの人。 http://twitpic.com/2exsis #
 18:53 諏訪湖花火大会。まもなく。夕焼けしてる http://twitpic.com/2eyp1g #
 21:30 諏訪湖花火終了。自宅到着。風があって、天候に恵まれました http://twitpic.com/2ezxag #
 23:33 夕飯、というか、昼の仕出し料理を両親とだらりと飲みながら、食べていた。オット、弟と彼女は就寝。 #