今日のPOST(17 ) 2010-09-16

 06:37 寒い。ヒントテック出そう #
 06:38 ヒートテックでした #
 07:53 ちょっと厚いカーディガン着てきてしまった。 #
 07:56 カーディガンと言えば、『ワイシャツの上にカーディガンを着ている人は信用するな』という、カーディガンを着た上司からの教えは、残念ながら、かなり的中率が高い。 #
 08:08 【報告】弁当に入れた「しらす」を猫につまみ食いされた #
 08:10 あー、今日は空いてそうだ。明日午後参戦予定だけど、混んでいそう #tgs #
 08:12 頭痛が酷くなってきた #
 09:04 出社した *Tw* #
 09:05 田代、このタイミングか。ある意味、今回の為替介入並のサプライズ(んなこたーない *Tw* #
 09:08 @yuuka_t カーディガン、着る人着ない人、別れますよね。「信用できない」というか、「適当なことを言う人が多い」、という偏見ですw *Tw* #
 11:30 鉄騎、と言われました? *Tw* #
 11:56 う・・・一人で出来る作業は後回しで、急ぎでやる必要のある作業依頼を進めてくれよぉ・・・ *Tw* #
 13:23 見ている At:Lumusのシースルー眼鏡ディスプレイを体験―3D、ARが革命的にリアル化する予感 http://tinyurl.com/2w9xhke *Tw* #
 15:36 日経ビジネスSNS経済圏」特集読んだ。mamaごはん、チェックしよう。ソーシャル系サービスの現状が一通り、把握できると思う。陥りやすい企業の失敗例とかもあれば良かったけど。 *Tw* #
 15:37 【業務連絡】日経ビジネス、自費購入しましたが、会社の書庫に置いておきます。ご自由にどうぞ *Tw* #
 16:50 再読。At:アイデア創発の素振り:SCAMPER法――「10分以内にアイデア3つ出さなきゃ」をかなえる方法 (1/4) - ITmedia Biz.ID http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0804/15/news007.html *Tw* #
 16:55 帰宅するか *Tw* #