今日のPOST(7 ) 2011-03-25

 08:39 昨夜オットに母から「ペットボトル水買っておいたら?」という電話が来て、オットは「それだからパニックになるんだ!」と説教したらしい。 #ninpu #
 08:41 逆に自分は「なるようにしかならんよ」とオットに言ったら「今から用意できることもあるだろう!」と。 #ninpu #
 08:44 ああ、xperia arc売ってるんだっけ。ホスィのぉ #
 08:47 個人的な一押しレシピ:at: うまい!!焼鳥屋さんの鶏手羽の塩焼き! by yukihapi [クックパッド] http://cookpad.com/recipe/821770 放置しておくだけ。 #
 08:54 へー。よくアイス食べてたけど、不安は感じたこと無いな。 at:「お菓子ないと不安」半数以上 20〜30代 OLと主婦調 http://goo.gl/t6k2N むしろ自宅冷蔵庫にビール無いときの方が不安だった #
 14:09 夏場の節電対応としての、夏期休暇分散化とな。つまり、夏休み中止のお知らせ か。 #
 16:47 リアルの知り合いで、ここ2週間、twitter使ってない人がちらほら。殆どが所謂ライトユーザ。 #