今日のPOST(12 ) 2011-04-09

 11:07 6時に起きたが、今着替えたところ #
 11:10 トイレ行くと、右足が全体的に「つる」。ベットに戻ってウトウトしながら、「日々ごはん6」を読んだり、通販雑誌を読んだり。 #
 11:17 earth music&ecologyの、チャリティエコバッグ、代理店は日本ユニセフか。スルーだな。 #
 11:22 スミマセンでした、じゃ済まないだろう。at: 福島県天栄村産の牛肉、検査機関ミスの可能性 (読売新聞) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/dRfEEz #
 11:26 うーん、自宅のネットの調子がおかしい。原因、いい加減に突き止めるか #
 13:41 こんなに憂鬱な選挙も珍しい #
 13:46 「日々ごはん」で夏の頃を読んでいたら、やたらと「とうもろこし」が旨そうで、早く夏にならないかな、と思う次第。当然茹でトウモロコシ。 #
 15:34 日能研脳のオットと、ゼルダ脳の自分。お互いレイトンで詰まるナゾの種類が違う #
 20:01 今のところ、モー娘。の爆発的なバカっぷりには敵わない。 #
 20:24 こういう子、大っ嫌い #
 20:28 しげもり?見てたら、じんましんと冷や汗出てきた。よっぽどこういうタイプ苦手なんだな。子供の頃ああいう同級生いたのかも #
 20:45 @sakadon 柏崎出身の母も以前同じこと言ってました #