今日のPOST(11 ) 2011-04-27

 09:50 まぁ減るだろう、と思っていた「1日で+1kg」が減らない。維持。不思議だー。 #ringetsu #ninpu #
 09:53 うぉPSN・・・ #
 10:09 真央さんは、練習ではすごくスッキリなのに、本番衣装だとなんかぽっちゃり。往年の伊藤みどり並。メイクの効果? #
 16:13 猫とソファーを取り合っている #
 16:33 目がかゆい #
 17:36 ハラハリ怖くて、午後は殆ど猫と寝ていた。座ってるだけでもきついんだけど #
 17:44 明日の病院が久々に憂鬱だ。体重も気になるし、貧血もまた鉄剤処方になったらイヤだし。内診もある。しかしこのハラハリの意味は知りたいところ。はー。気圧のせいかな。このダウナーさは。 #ninpu #
 19:17 両陛下が避難所にいらっしゃるとのことで、仕方ないんだけど、たくさんの大人が体育館に正座している絵が珍奇。怒られてるみたい。まぁ、仕方ないんだけど #
 19:18 あ、、、アレににてるんだ。・・・けいむしょ #
 19:23 夕飯は、納豆雑炊。納豆に卵、なめこ、わかめ。別に雑炊にする必要もなかったな #
 20:30 二足歩行するワニなんていたのか #