今日のPOST(6 ) 2011-05-17

 08:25 嬉しい報告が、ここ数日でいくつか。めでたい #
 11:21 めまいと頭痛。大分動けるようになったけど、無理は出来ないなぁ #
 11:26 iidaいいなぁ。けど、現実的に考えると、dでxperiaかな。また。どうも、国産って未だに信用できない。。。 #
 11:28 手持ちのxperiaの不安定さって、新しいので解消されるモノなのかなぁ。ゴテゴテと、アプリインストールしちゃうと、またコンフリクトのごとく、調子悪くなるのかなぁ #
 11:30 @aoya_mi おもちゃっぽい!言い得て妙! #
 11:31 会社持ち携帯だったら、インホバー、即決だけど。なんか、不安定そうな・・・ #