今日のPOST(9 ) 2011-05-21

 09:03 @team_ei 青山で外食したことあんまりないんだよね。まぁ無難にオサレな #
 09:11 @team_ei ミス。246は駅近で無難。http://bit.ly/jiQJnV 味は覚えてないけど雰囲気は悪くない感じ http://bit.ly/m2iBRV 駅から遠くて干物だけど個人的にはおすすめ http://bit.ly/lVnUfq #
 09:14 初の赤子爆弾が昨夜発動。速やかに警戒モードに移行したが、おかげで寝不足・・・赤子爆弾おっかねぇ。 #2011may_baby #
 09:14 「油断一瞬 後悔一時間」ヒャッハー #
 09:16 スキムミルクしか飲んでないのに、御子の小さい体のどこに、あんなエネルギーが蓄えられてるんだろう・・・体真っ赤にしてサイレンみたいに叫ぶ御子。正直、ちょっと恐怖を覚えた #
 09:17 赤子ってむちゃくちゃ燃費いいのね。 #
 09:21 【たまひよにはゼッタイ載らないだろうtips】メガネ、コンタクト使ってる人は、臨月前にメガネ屋さんに行くこと。メガネの調整は本人いないと出来ない。鼻パッドがガクガクで今超使いにくい。 #ninpu #
 12:51 片瀬那奈のマリアと安倍なつみのP子はアリ。ただシスターはもっとゴツくないとッ! > 荒川UB #
 16:41 毎日アマゾン呼んでる #