今日のPOST(10 ) 2011-05-28

 08:47 一瞬、大丈夫なの!? と心配になるけど、リンゴ味のチロルチョコ詰め合わせなので、問題ないかと。 - smart apple http://htn.to/yqPU4t #
 09:15 平泉が当選で、コルビジェが落選って、腑に落ちないなあ。建築物だから別基準なのか #
 09:28 久々の外出で、近所のコンビニへ。雑誌と、妊娠中ずっと食べたかったプリンどら焼き等を買ってきた。 #
 10:45 タントアール見てたら、初代メイドインワリオがやりたくなった #gccx #
 10:46 バナナの皮むきステージばっかりやってたな。数十分くらい > 初代メイドインワリオ #
 11:26 北海道のトンネル事故は、中央線あずさユーザーとしては、他人後じゃないなぁ。ぞっとする #
 15:18 御子のぐずり対応で、いらついてるオットに、秘蔵っ子の豆寒天投入。寝た。 やはり甘い物を常備しておかないと、精神的に持たない。 #
 15:28 町内会bot、フイタ #
 15:29 町内会も良いけど、レベル的には「ログイン」の方が上だったなー。など、回想 #
 15:47 「ワンピース」新作一番くじにローやキッドなど“ルーキー”参戦! - 東京ウォーカー http://news.walkerplus.com/2011/0525/26/ あらレイさんカッコイー。剣装備してないのか #