今日のPOST(8 ) 2011-07-06

 04:51 朝から救急車とパトカー #
 09:04 オットの分と併せて、自分の弁当も作ってみた。ちょっとはお昼がラクになるかと。塩豚焼いただけ弁当。 #
 10:16 (昨日の冷蔵庫メモの続き)今まで紙ベースで進めていたものを、pcやら携帯で置換する、という仕事で飯を食ってきたけど、お客さんがそれでハッピィになった例は殆どない。だったら、今の紙ベースで「ちょっとここが不便なの」というところだけお手伝いしたい。と言うのが私の常々考えるやりたい仕事 #
 10:18 お客さんから、ちょっとの不便、を聞き出すには、相当な信頼関係が必要なわけですが #
 10:26 ハトキャッチ(再)(録画)初回見た。つぼみの成長物語なんだなぁ、と改めて実感。あと、「青が愛せない」と、初見時と同じく感じた。 #
 11:33 皇子寝た。一時間半かかった。ちょっと早いけど、昼飯にする。 #
 21:13 オットは飲み会。行っておいで、とは言ったものの、半日もぐずり続けて落ち着いて食事もできない状態では、羨ましさ妬ましさを感じざるを得ない。仕方のないこと #
 21:14 御子のことね > 半日寝ずに抱っこしていた #