今日のPOST(6 ) 2011-07-13

 12:17 酷暑理由に、この夏は引きこもってそう。ベビーカー買ったし、外出できるんだが、操作が不安 #
 12:22 おお、今日からSMSキャリア互換で使えるのか。これで、使いにくいspモードのメーラーから開放されるか(未だにiモードメールに送ってくれる友人がいる pc使わないような人だから仕方ないんだけど) #
 12:24 ネット見たいけど、なかなか寝付かなかった皇子が、ようやく落ち着いたので、しばし自分も寝る #
 12:28 YmoがTLで目に付いたので、もしや、と思ったら、なんだアメリカツアーか。。。 #
 12:32 YMOライブでお気に入りは、78年かなぁ。小さいライブハウスでやってた、コズミックサーフィン。BPM早いし、ユキヒロさんのドラムも面白いし。何より観客がフリーな感じでノッて楽しんでるのがいい。 #
 17:09 セミ、鳴いてた #