今日のPOST(9 ) 2011-08-02

 08:30 @カイシャ関係者各位 google+で適当にストリーム追加しました #
 08:40 昨日、掃除がんばったから、今日は皇子が寝ている間は、ネト充 #
 09:08 【京都ぼちぼち墓めぐり/アリカ】墓参りを中心とした、探訪ルートが渋い。今まで仏像中心、というより仏像のみで京都を回っていた自分にとっては新鮮。故人の簡単な紹介もわかりやすく、ちょっとした歴史本としても... →http://bit.ly/rjealp #bookmeter #
 09:09 @nodatakeo いえいえ。使い方、自分もよくわからんのですよ。FBと機能もインターフェイスもそっくりなんですよねーw #
 12:23 google+のインスタントアップロード、便利だけど、デフォルトでONになっているのは、ちょっとなぁ。いきなりGoogle+の画面に今さっき撮った写真が表示されて、怖かった。 #
 12:26 @hiro そのようですね。先ほど、ヘルプ見て、非公開アルバム扱いだとわかりました。しかし、子供の写真だったので、ホントにびっくりしました。 #
 12:34 @hiro んー、とりあえず「家族」ストリームに、自分の母はまだ招待できないな、と思いましたw #
 18:42 あー SPモードメール使いにくい #
 21:18 代表ユニフォーム、年々ダサくなって行く。ああいうものって、むしろデザイン変えない方が良いのでは。 #