今日のPOST(46 ) 2011-08-26

 09:54 昨日発売の「アニメスタイル ナディア特集」、もうamazon、プレミア価格になってる。 #
 09:55 予約しておいてよかったー > ナディア #
 13:54 「ご飯がススムくん」の破壊力は、二郎並み (ニンニク臭の点で) #
 13:56 さくっと検索した限り、反対派もしくは動揺している人しかいない > ジョジョ実写 #
 13:57 今夜のエヴァは、どこがカットされて、どこでCM入れるのかが気になる。 #
 14:04 グッズ目当てで吉祥寺(だっけな?)のアンテナショップ行ったけど無かった at: 龍馬もびっくり衝撃の後頭部 高知の超新星カツオ人間」がネット民を一本釣り http://t.co/3QgnscM #
 18:45 @susukun 食いついた!w #
 18:48 ローソンが今、エヴァけいおん!とクマで凄いことになっていると聞いたので、明日病院のついでに寄るのを楽しみにしている #
 20:43 「序」の時は、偶然、会社休んで「破」を見に行ったんだよな。で、1日エヴァー漬けになって、その後TV版をちゃんと見るようになった、と #
 20:46 エヴァストアのキャラ投票、碇パパが異様に票集めてるんだけど、どちらの組織票? #
 20:46 @yupone0217 やりましたよー。 #
 20:53 あ、来週の金曜ロードショー基地外試験管ベビーがカットされてるマモーか。 #
 20:54 マヤ派です #
 20:56 え?シンジ君の成長物語だっけ? #
 21:00 @natu_n 見て楽しくて、その後何にも残らない映画は、よい映画の証拠です。「あぶない刑事」で舘ひろしが言ってました #
 21:01 まゆゆって、カーディガンのAD君が好きな子ですよねっ #eva0826 #gccx #
 21:02 皇子が起きる可能性があるが、でっかいTVつけてる #
 21:03 そうだよね。あらすじ必要だよね #eva0826 #
 21:05 唯一持ってるエヴァのフィギュアが仮設5号機 #eva0826 #
 21:10 む?もしや、エンドロールをカット?#eva0826 #
 21:11 にゃーぷにゃぷー! #
 21:14 あんたばかぁ #eva0826 #
 21:19 ぱっはぁぁ・・・・! ごめん、ハミィにしか聞こえない!!! #eva0826 #
 21:20 データ放送って、キャッシュみたいの積んでるのか。チャンネル変えたり、TV消すと消去される、と。 #
 21:23 ロンギヌスの槍、今回は何本もある設定なのかナー #eva0826 #
 21:24 まさかのワンダースワン #eva0826 #
 21:27 アスカとシンジの顔は、ナディアの髪型変えただけって、今日知った。 #eva0826 #
 21:33 撃破後のシーンがカットされてないことを祈る・・・ #eva0826 #
 21:33 あ、りっちゃんとのけんかシーン、カットか #eva0826 #
 21:37 緊急コース形成、もえるー #eva0826 #
 21:39 あー、やっぱここもカットか。津波配慮。。。 #eva0826 #
 21:44 瞬間最大風速から言うと、ラピュタの方が上なんだろうな・・・ #
 21:47 やっぱり、ハミィを連想しちゃう人が多いようでw #eva0826 #
 21:49 ヨメ #eva0826 #
 21:56 2.02・・・ #eva0826 #
 22:01 「ぽかぽかする」は流行らなかったな #eva0826 #
 22:18 @Karip31 正常な反応です #
 22:29 ガチャガチャで、ゼルエルばっかり出してたなぁ。。。 #eva0826 #
 22:33 「ダメです!」#eva0826 #
 22:47 非常事態にリツコさん、なんでポエムってるんだろうって、劇場でも考えてた #eva0826 #
 22:49 さすが神子くん #eva0826 #
 22:52 長生きしなきゃね! 来年秋まで。 #
 22:53 新予告、ずいぶん荒い作画だったなぁ。赤が強いから仕方ないのか #eva0826 #
 22:58 gigazine、仕事早い #
 23:04 TLが一気にイカになった #
 23:10 2号機には引き続きアスカが乗るのか。そうなると、8号機のパイロットは誰になるんだ #