今日のPOST(24 ) 2011-09-11

 08:21 若林(名前知らない)の発音がどーにも。 #フォーゼ #
 08:24 宇宙キターーーーーー #フォーゼ #
 08:31 箱に諭されたw #precure #
 08:45 ヒーリングチェスト、売れそう。作りがいいし、真ん中の石が綺麗。 #precure #
 08:47 え?赤子が泣き止むの!?買ってこなきゃ! #precure #
 08:55 なんか、錬成陣が出てきたり、ヘッドロココみたいのとか、、、、忙しかった #precure #
 09:00 来週から、フォーゼも予約しておくか。 #nichiasa #
 10:02 サンジちんが、可哀想すぎて… #
 12:14 チアリーディングの日本選手権見てる。観客も相手チームに対して、一緒に応援する、珍しい競技 #bs1 #
 12:19 チアリーディングの日本選手権、観客席の応援が揃っているけど、練習していないそうだ。すごいなぁ。文化、というか慣習なんだろうな。 #bs1 #
 12:22 オールメンズのチアリーディング!? #bs1 #
 12:27 すごいシンクロ率w 会場の一体感も感動もの。 #bs1 #
 13:30 I liked a @YouTube video http://t.co/wv4H297 米米クラブ SHARISHARISM 7 Kick Knock Kick Knock #
 13:34 米米は、シャリシャリズム7あたりが最高だと思う。当時こういうライブで気分転換できたバブル世代がうらやましい #
 14:21 今朝のフォーゼ、ギークギャルからの着メロが気になってる。演歌っぽいとか。曲名分かる人、いるかな #フォーゼ #
 14:26 3月11日震災直後の、福島原発に関する第一報ってなんだったんだろう。水素爆発? #
 19:01 久々にdash見る。 #
 19:10 やっぱり。。。。結構大きな揺れ。 #
 19:56 ふー。重いDashだった・・・ #
 19:58 @nodatakeo 大々的になったのは、ベント放出の有無で菅さんが云々、という話からでしたか。なるほど。水素爆発はその後か(確定ではないらしいですが #
 20:11 ダッシュ見て、事の深刻さを実感して、子供の今後が不安で怖くなる。いやいや、今自分がすべきことは、コープの注文入力することだっ! T_T #
 21:09 あ、さっきの鳥居が、例の話の神社か #nhk #
 21:11 Nスペ見なきゃ、、、と思いつつ、やっぱり精神的にしんどい。 #
 21:13 奥尻でも津波火災あったんだよね。。。 #