今日のPOST(14 ) 2011-09-28

 09:26 #nowplaying
Listening to
サカナクション ♪ RL
http://t.co/ASpRBRtw
ぽっちたなう #
 09:27 #nowplaying
Listening to
サカナクションアイデンティティ
http://t.co/xD2b55UU
去年のワーハピで飛び跳ねた #
 20:41 wiiウェアの脱出ゲームのシナリオが、電波過ぎる #
 20:48 ふと、久しぶりにぼんやり見たいな、と思ったら、意外と好評価。おまけにオスカーまで取っていたとは。at:ミクロの決死圏 - Wikipedia http://t.co/B7YbDB7B #
 20:50 偉大なるB級映画かと思ってた > ミクロの決死圏 ちなみに、スニーカーズも好きです #
 20:59 お。きょうの料理高山なおみさんだ。 #
 21:01 本はいくつも拝見しているが、ご本人を見るのは初めてかも > 高山なおみさん #
 21:03 小松菜と油揚のさっと煮 基本ですな。 #etv #
 21:05 午前中から、「きのうなに食べた?」レシピで豚汁仕込んだ。完成午後6時。4人分くらいになった。 豚汁って、ジャガイモ入るんだな。知らなかった。残ったら速攻カレーになる。 #
 21:07 あと、起きた直後に椎茸戻して、お昼頃に切り干し大根の煮物作った。これも「きのう〜」通り、砂糖・みりん無し。大根戻し汁使って、よく煮詰めると、確かに甘みが出るわ。上手く出来た。 #
 21:07 @natu_n みんなのうた かな? そんな歌があったような気がしますw #
 21:09 想像通り、ゆっくり丁寧な人だな。レミ先生の反対軸って感じ。 #etv #
 21:11 【まさに目から鱗!】デザイン・コンセプトが秀逸な商品 - NAVER まとめ http://t.co/BsMQpaex 楽しい! #
 21:19 そういえば、今朝は香川照之サラブレッドぶりに驚いたな #