今日のPOST(15 ) 2011-10-29

 07:52 おはようにゃんこスペシャル見てます #
 09:55 ファミリーサポートの説明会に来ております #
 09:56 鶏ランド酷いな。ドコモのプレインアプリも削除不可のがあったけど、そういうアプリ権限があるのか #
 09:58 DDRメドレー1日聞いていたら、ゲーセン行きたくなたよ #
 14:16 ファミリーサポート登録してきた。サポーター(預かってくれる人)は、時間内はトイレに行くのも憚るくらいの責任感で子供を見守ってくれるらしい。逆に言うと、相当な負担になるので、預ける場合、長くても4,5時間程度でお願いします、と言われた。なるほどなー。 #
 14:18 4,5時間といえば、町に買い物行って飯食って帰ってくるのに十分な時間。1回利用してみるか #ikuji #
 14:41 DVDーRが50枚届いたので、iPhotoバックアップ中。猫が来てから、異様に写真の数が多くなる #
 14:44 元ネタが気になったので at: 馬鹿なの?死ぬの?/ 同人用語の基礎知識 http://t.co/GxzVJHS8 via @doujinyougo #
 14:54 ゲームセンターCXのDVD-BOXの商品ページみてたら、予想通り、ヨシヒコのBOXオススメされた。 #gccx #yoshihiko #
 15:23 ポッキー*ONE-PIECEコラボのクリアファイルプレゼント、近所のコンビニにて、ニコロビン2枚とブルック1枚が残っていた。「明日来て、まだ残されていたら、うちの子にするからね!ロビンちゃん!」と叫びながら、ブルックをお持ち帰り。 #
 15:24 同じような経緯で、約1週間一人だけ売れ残っていた、ONE-PIECEスタイリングのドラゴンも、うちの子になりました。 #
 15:38 読んでる。新規の出版社にはチャンスなのかな。at:「こんなの論外だ!」アマゾンの契約書に激怒する出版社員 国内130社に電子書籍化を迫る #blogos @ld_blogos http://t.co/e4LA6qMV #
 15:57 ひー、2ヶ月分のiPhotoライブラリでDVD-R1枚か。 #
 16:51 機種変したタイミングでか、spモードの受信設定が変わってた。imodeメールしか知らない知人からのクレームで気がつく(@先日の結婚式) #
 16:53 今まで読んだ中で一番読みやすかった電子書籍FF13のオートクリップ #