今日のPOST(9 ) 2011-11-07

 07:01 たなくじ ラッキーごはん:栗ご飯 #etv http://t.co/KeinQ87r #
 07:55 何で元気なウチに譲位しないのかなぁ、と思ったら皇室典範で出来ないようになってるらしい at:譲位 - Wikipedia http://t.co/O9FFpZQ1 #
 07:57 不思議に、さまぁ〜ずの話題はいつも別の芸能ニュースに隠れて冴えない。それがまた面白いんだけど。昨日の披露宴の席次が知りたいねぇ #
 08:18 死後を産後に空目 もしかして、自分、ヤヴァイ?wwwww #
 11:26 MEDIAS、Wifi接続出来てない感じ。んー。 #
 11:30 「絵本なら、いくらでも買ってやるよ」との母からのお言葉に甘えて、柏原晃夫さんの本3冊をねだってみた。http://t.co/8RYLc8gn: いっしょにあそぼ あかあかくろくろ: 柏原 晃夫: 本 http://t.co/MwgAfGFu #ikuji #
 17:40 保育園の赤子の集いへ。みんなの話題は一つ。来年度の保育園入所。。。「入れたら良いね」と言い合うものの、実はみんなライバル #
 17:46 アンパンさんはなぁ、、、と思って避けてたGENKI。コンビニで小さいパック買ったけど、意外とヨカッタ。 #
 17:46 Amazonの紙おむつレビューは、非常に詳細で、大変興味深いです。 #