今日のPOST(19 ) 2011-11-27

 08:05 ひっさびさに発射台出てきたと思ったら #nichiasa #
 08:22 光学迷彩きたー #nichiasa #
 08:25 kitayo- #nichiasa #
 08:27 いいお話でした。 #nichiasa #
 08:28 ライダーなでしこのフワフワ感 #
 08:33 セーラームーンの最終形態みたくなるのね #precure #
 08:51 戦闘パターンが雑 #precure #
 08:58 ノイズ様はフリーザ様だったのか。ということは3段変(ry #precure #
 08:58 来週ギャグ回か #
 09:05 CMと番組の音量の差が目立つようになったのは、地デジ化の影響だという話を聞いた。 #
 10:19 駅までバス待ち。さむー #
 11:10 駅前モスで買い出して、帰りのバス時間調整うな #
 11:12 Webの雑誌買うべきところ、またファッション雑誌買ってしまった。soup. #
 12:38 先週録画した、YMONHKスタジオライブ。地震のニュースで途中までしか録画されてなかった・・・それも雷電の終盤のとこ #
 13:48 NHKオンデマンドで見ようと思ってた、爆笑学問の古武術の回が配信終わってた。ありー #
 18:07 予約だん! '俺の屍を越えてゆけ 新説・公式指南書 (ファミ通の攻略本)':週刊ファミ通編集部 via @amazonJP http://t.co/phiIOq5F #
 21:21 橋下かぁ。維新の会をちょっと怖い、と感じてしまう自分は、無知な上に保守的なんだろうか #
 21:23 釣られた。久々に #
 21:27 @chaoszap あの汚い画はちょっと期待しちゃいますね。しかし、源平というと、義経のガッカリ感も思い出してしまい。。。 #