今日のPOST(6 ) 2011-11-29

 08:18 「よわほし」の能力開放が唐突過ぎる。どうも、今回のエピソードは仲間のパワーアップぶりの紹介と、魚人島の話がメインっぽい。 #ONEPIECE, #
 08:21 ロビンちゃんの歴史探訪も興味深いが、海軍がスゲーことになってるっていう、おだっちの煽りも気になる #
 08:25 @caffein89 http://t.co/Zzfzi4nz - これ出てきたら、躊躇せずに「たたかう」選択できる #
 08:58 色々腹が立つことがあったので、年明け、ホテルで一人お泊まりすることにした。 #
 16:05 午前中行ったファミマで、ウォーマーにスライムが居たので注文したら、「すみません。あと10分ぐらいかかるんです」と。待つ勇気も無く、昼飯用サラダのみ購入。会計終わった後、店員のおばちゃんが「スライムが結構出るんですけど・・・」って店長と相談しているのが、シュールだった。 #
 16:08 その後寄ったセブンで、アストロスイッチを発見!10番を納豆巻きと一緒に購入したら、袋なしで渡された。ベビーカーの皇子用だと思ったらしい。なんか、初めて子供連れが役にたった。 #