今日のPOST(14 ) 2012-01-03

 14:43 オットの実家から一人で帰宅中。今夜はネコずと、のんびりします #
 14:44 @fshin2000 農家が個人で輸出しているのを、テレビで見たことあります。ご指摘の通り、中国の高級スーパーマーケットに卸して、結構売れているとか #
 15:55 帰宅。セブンでイチゴプリンパフェみたいの買ってきた。飲みながら、ハトキャチ劇場版のDVD見る #
 16:58 コープの注文完了。さぁ、プリキュア見るぜ #
 18:20 劇場版ハトキャチ、ヨカッタ。特にえりかとEDが最高。これは映画館で見たかったなぁ #
 18:22 っつーか、EDのコッペさまにきゅんきゅんきた。 > ハトキャッチ劇場版 #
 18:31 おせちの残りの黒豆と、筑前煮つまみに、ソファーでだらだら。次は内さまのDVD見ます #
 18:46 LDのジャケ画のクオリティ。 at:.@a_Cyg さんの「おっさんホイホイの夜(90年代マンガ・アニメ・ゲームを中心に) 第二夜」をお気に入りにしました。 http://t.co/FhymA83A #
 18:49 クックパッドのキーワードランキング、いよいよ「おせち残り組」ーすなわち、きんとん・なます・黒豆らがランクインする時期がやってきた #
 21:13 オットがいると、まず見られない、「日本の話芸」見る #etv #
 21:42 【ゲームセンターCX V/ゲームセンターCX 他】「元気テレビ」「電波少年」「タモリ倶楽部」これらの流れを踏んだ番組であるとは、聞いて納得。確かに「有野の挑戦」は「淡々と難しくて理不尽なテレビゲームを... →http://t.co/dQU58XGo #bookmeter #
 21:46 今日の駅伝、青学の選手紹介で「(なんだか調子が悪い云々)、また私生活も乱れ〜」。私生活の乱れって、渋谷近辺で飲んだくれてたとかか?というか、その情報、プロ野球選手の乗ってる車名ぐらい不必要な情報。おまけに相手は、一般人ですよ。 #
 21:52 Kinectは一度やってみたい。ただウチには置けないw at:<ゲーム業界展望>「ドラクエ10」が業界を、家庭用ゲームを救う? エンターブレイン浜村社長語る(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/UPjsdmeF #
 22:08 アクシーズファムって、アラサーブランドだったんだ。この前行った吉祥寺のお店、明らかに「同伴キャバ嬢」が客と店中のコート漁ってて、ああ、そういう層のお店なのか、と誤解してしまった。スミマセン。 #