今日のPOST(32 ) 2012-01-07

 06:50 七草粥いただきます http://t.co/Irqh5JGA #
 06:57 通院日。寒そうだ #
 10:21 職場復帰に向けて、高度情報でも…と本を手にとったが、サパーリ。はい。おとなしく基本情報にします #
 10:22 ビットとかシフトとか、分からぬまま、職歴12年。 #
 10:24 心療内科待ち。凄い混んでる #
 10:26 人が多すぎて、ソワソワする #
 10:41 皇子のおもちゃ電池が聞いて事のない型番だったので検索。なんで型番統一されないんだろ at:LR44とGPA76:Digital & System Fetish http://t.co/cRsVseSo #
 11:08 サクッと診察終了。復職に向けて、カウンセラーと会うことにする #
 11:10 今週の銀の匙はなかなか良かった #
 16:45 Androidで、初めて本格的なゲーム(アパレル洋品店とう経営シュミレーション)動かしていたら、「CPUの温度が高くなりすぎたので充電を中断します」というアラートが表示された。 #
 17:00 @nodatakeo これですか?面白そう at:http://t.co/3DG2V1UW #
 17:08 NERVユニフォーム、とあるので、あのベージュの衣装でも売ってるのかと思ったら、普通のオシャレお洋服だった。「ダメです!」って連呼する伊吹マヤごっこしようと思ったのに at:Uniform NERV001 Polo Shirt S http://t.co/iHP6wjtr #
 18:44 毎日眠くて仕方ないワタクシですが、楽しみです。頑張って見ます at:おやすみ日本 - NHK総合 http://t.co/bvi7pZLP #
 18:49 @yubo0217 面白そうですよねw 「眠いいね」ボタンがしきい値超えないと、番組終了しないとか、ゆるいにも程がある。 #
 18:50 そうか、「おはよう日本」のパクりなのか > 番組名「おやすみ日本#
 18:58 出産後、ハラ鍛えるのに、横になって両足上げて、両足そろえて0から9まで足で描く、というのをやっていたけど、結構効果ありました #
 19:05 有機EL撤退かぁ。ソニービルに見に行ったけど、綺麗だったのになぁ #
 19:20 @nhk_oyasumi 失礼しました。そうですね #
 19:46 Amazonのフォーゼ売り場で、ネタバレ的なものを見ている。。。 #
 19:48 猫ズに洗濯機起動させられるとか、日常茶飯事です #
 20:50 オカザエル、ちゃんと見せてクレー #
 20:53 岡村が見切れてたりすれば、買っちゃうんだけどな > えぐざえるのアルバム #
 21:42 一昨年の年末くらいかなぁ「来年はTVの実況よりUstの方がメジャーになる」って考えてた。でもこの年末、そこまでの勢いはまだなかった。ただし、レコ大で細野さんが歌う裏で、ニコ生(だっけ?)でムーンライダーズのライブが放送された。TLも敏感に反応。さて今年こそは? #
 21:44 ただ、アーリーアダプタの皆様にとってはUstやニコ生の方が、既存TVより魅力的な状態なのは確かかな。マジョリティ層にはまだちょっと、という印象。 #
 21:48 memo:9日(月)はドリームハウスbtw,あの公衆トイレハウスにはまだ住んでいらっしゃるんだろうか #
 21:52 「まさか!・・・いやまぁあり得る」と思わせる要因も、なきにしもあらず at:【脱ソ】グランツーリスモ5が3DSに!? 意味不明なPOPが新宿ビックカメラに出没 : はちま起稿 http://t.co/E3w91u1G #
 21:53 自分に一生縁の無いものだとは思うが「ザギンでお姉ちゃんとシースー」みたいな文化は無くなって欲しくない #
 22:16 う、競技かるた、今日だったか・・・見逃した #
 22:18 現クイーンは最年少中学生で初優勝だったのか。しのぶちゃん(ちはやふる)の比じゃ無いな #
 22:18 あり、しのぶちゃんも中学生でクイーンだっけ?? #
 22:19 名人戦、過去には早慶戦になったこともあったのか。個人的に、なんかイヤ #
 22:27 彼女がえぐざえるファン、という弟に「オカザエルはファン的にどうなの?」と聞いてみたところ、否定派はごく一部で、大部分はファン層的にも被っているらしく、楽しく見ているらしい。そりゃそうだよね #