今日のPOST(15 ) 2012-01-25

 08:07 もしかして:花粉飛んでる? #
 11:41 吹くわw > Ff13-2 #
 11:46 FF13は結局何を語りたいんだろう。DLCの可能性か? #
 11:48 ドコモ繋がらないとか、そもそも自分のamadanaMEDIASは、最近、画面表示からアプリ立ち上げまでに少なくとも30秒はかかっているので、仮に回線が通じにくくても、気がつかないレベル #
 12:09 ライトニングたん、モンスター扱いか #
 13:31 テニス見所分からないから、コメントできない #nhk #
 13:39 ようやく1ゲーム?取った #nhk #
 13:57 あれ?どの局(というか2つだけだが)も修造、解説やってないのか。 #
 14:02 すべてデュースゲームって、珍しいのか #nhk #
 14:06 @xxx_ruriiro ですよね。実力拮抗した試合なら、尚更と思うのですが(テニス分かりませんが) #
 14:07 準々決勝レベルなら、デュースゲームも多くなる物では? #nhk #
 14:42 テニスのチャレンジってシステム、面白いな。相撲でも採用してみたら #
 14:47 どうなんだろう、なんとか錦織ついていっている、っていう印象であってるんだろうか。 #nhk #
 14:50 ホントだ。NHKのテニス中継、EPGでは15時までとな。うーん。残念 #nhk #
 17:50 蕪・大根の葉っぱの、加熱時の容量変化は、何度やってもビビる。 #