今日のPOST(14 ) 2012-02-01

 08:50 皇子の咳と鼻水が気になるので、今日のヨガとファミサポ預けはキャンセル。熱出なきゃ良いけど。 #
 10:15 リボルテックタケヤ多聞天が降臨!しかし皇子が暴れて、ご開帳できない! #
 10:34 多聞天キタ。カッコいい http://t.co/3exc57oU #
 10:37 邪鬼の踏まれっぷりもイイ!わかってるなー http://t.co/V2zCkqQR #
 10:41 とりあえず、多聞天開いたので、あとは皇子が昼寝したら遊ぼう・・・ #
 10:47 四天王像はやっぱり、戒壇院のかなぁ。ああ、完全ポージングを実現すべく、図書館で土門拳の写真集とか見たい。 #
 19:51 キッチンのコンロ裏の壁がガラスになっているのだが、その裏のカウンターにリボルテック多聞天の箱を置くと、料理しながら多聞天見られる。最高 #
 19:52 壁をガラスにリフォームするのに数十万かかったけど、悔い無し #
 20:11 お、エニグマの「return to innocence」久々に聞いた。少数民族の歌声だったのか。良い曲だよな。たしか、ニュースステーションの田んぼ仕事のコーナーでかかってた。#bs_premium #
 21:18 「きょうの料理」も恵方巻きか・・・ #
 21:20 ケムリン、人気あるんだなぁ。 #
 21:21 そういえば、今週のワンピ。「夢のワープゾーン」効果でケムリンのいるところ避けたってことなのかな。 #
 22:12 編み物って「自転車に乗る」くらい、体で覚えてるもんだな。午前中、尼プライムで本注文したけど、届いた頃には、試行錯誤でかぎ針モチーフ編めるようになってた。 #
 22:18 DC版→ドリキャス版としか思い浮かばなかった。 at:テレビと違う「深夜食堂」DC版、傑作深夜ドラマをDVD-BOX&Blu-rayで。 | http://t.co/FjiTEUDm http://t.co/abUxI7Vq #